2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/23 (Thu) 00:00

久し振りに四神の連戦

木曜日なので、お空の日。
お空に居たのでみんなの向かってたウリ部屋に向かい始めた時でした。

「みさおさん、サポシw」

ん?
えええぇぇぇぇー!
マジでサポシだし(。´Д⊂)うぅ・・・。

昨日、ジュノからヴァズ経由でOPでウィンに向かった時に
サポシにして替え忘れてたぽい。。。。
白魔道士とんずらいりません。
と言うことで、もうひとりの白さんが到着するのを確認してウィンへ戻りサポ替え・・・
めんどくさいし・・・空落ちの意味ないし・・・

みさおが着替えに戻ってるところでデスポットが沸いたので
デスポット戦。
みさおが着替えて戻って戦闘㊥のデスポットに向かう途中で
特攻隊長くまたさんの師匠の黒たる様。にょぐさんを発見!

なんでこんなとこで(*・ェ・*)ナンデ?

レイズぅ

デスポット倒すギリギリで合流して、にょぐさんにレイズをしてエスケプ

クルタナウエポンNMを1戦後、久し振りに4神回り。

まずは朱雀たん1戦
ダマスク織物出て(゜Д゜)ウマー

続いて青龍たん2戦
青龍たんは強化剥ぐから嫌いです(´・ω・`)

最後は玄武たん3戦
劇毒が2つもドロップして(゜Д゜)ウマー

そしてこれ、何戦目かの玄武たんの時のSS

落ちかけw

玄武たん。後ろの方落ちてます(´・ω・`)

黒さま'Sが精霊でタゲ取って、玄武たんが追いかけてったんだけどぉ
ほんとは一瞬落ちたように見えたのw
その後、端っこで忍さまがタゲ取り戻したので、端っこで落ちかけぽい戦闘になったんだよねw

玄武たんは劇毒以外にも免罪符が希望者のいる海霊:手とか出てたし
盾とテカテカヘルメットも出たので、かなりいい感じありました(*´∇`*)

4神終わって、ルテに飛んで暴走サボサボして今日の活動は終了です。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
