2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/25 (Sat) 00:00

不具合【いりません】

お昼過ぎにオン。
召喚士に着替えて希望出して放置。
誘われないまま時間が過ぎていき
気付くとまたまたオコタの魔力に負けてしまってて・・・
オコタで1時間くらい寝てた(つ∀-)

まあ、召喚士誘われてることもなく・・・
だって74の召喚士誘うなら、メリポの他の後衛さん誘うだろうしね・・・

結局、れれる上げ諦めて白に着替えてウルガラン登ってトリガー(σ・ω・)σ GET♪

その後、れれる上げから戻ったまきさんとまきさんフレと護衛。
順番待ちこそしたけど、㊥に入るとお掃除してくれてる方居てサクっと終了

護衛終わって夜は真龍のお手伝いがあったんだけど
お出掛けしなきゃいけなかったので、黒にお着替えして現地のBCで放置。

で、集合時間前に戻ったんだけど・・・ハプニングが(;´Д`)!
なんか20時くらいからログイン出来ない不具合になってたらしく
BC参加の半数以上がオン出来てない状態・・・・

ヾ(●´Д`●)ノ゛il||liアリエナーイil||li

オン出来て居た8人で様子見で待ってみたけど、解消されず(´;ω;`)
延期に・・・
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

18人のフルアラBC。いつもと同じメンバーだろうけど
これお手伝いお願いするだけでも大変だろうに・・・

その後、ジュノに戻ったけど時間は中途半端・・・
召喚士の希望を出してはみたけど誘われるはずもなく・・・
ログインできない状態じゃ人が増えるはずもなく・・・

諦めて落ちました。
というかぁああ、今日FFでたいしたことしてないし。゚(゚*´Д⊂グスン
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
