2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/18 (Sun) 00:00

蠍BCとか

夜にオン。
召喚士のれれる上げでも行こうかと思っていたら
サソリBCにでも行こうって話になったので
BCまでの時間を倉庫のお掃除などして暇を潰して
人が集まったところでBCへ

MisaoJogKakyouinMaky 赤Carp5人
印章使うのはみさお、にょぐさん、かきょんさん。

まずはにょぐさんがソロで挑んでみると言うことで㊥で
みんなで㊥の離れたとこで見学の予定だったんだけど
にょぐさん、お食事忘れたりで
サソリがこっちにゾロゾロやってきたのを寝かせて
ガ3>スリプガ>ガ3で倒すことになったんだけど・・・
なんかタイミングが上手くいかずに@少しを残して
総崩れして、バタバタバタと

BCの初戦にょぐさんのってことが恐怖の法則なのか? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

だけど今回は!!! 嫌な法則の回避に成功ヽ(`Д´)ノ

かぴさんが死ぬ前にサソリたんを元の位置の方に引っ張ってくれてたので
リレが残っていたみさおが即起きして、みんなでレイズを回して
サソリの近くで死んでるかぴさん以外はどうにか生き返ることが出来ました。

サソリたんのHPは完全復活しちゃってましたが
みんなの衰弱が解けるのを待って、黒4でリベンジヽ(`Д´)ノ

サンダガ3>スリプガ>ブリザガ3で沈めるはずの予定が
いきなり、みさおのマクロ動かなくて、唱え遅れたりして
足引っ張っちゃったりで 。゚(゚*´Д⊂ ゴメンナサイ
だけど、どうにか時間内に勝てましたぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
まぁ、ドロップはハズレでしたが
にょぐさんのお目当ての刀でたから、まだよかったかな・・・。

その後、かきょんさん>みさおと挑戦しましたが
劇毒の爪が出るわけでもなく・・・w
まぁ、みさおハズレではありまちたが楽しかったので、OKだったりですw

BC終わって解散。
東アルテパでかきょんさんとフェロー。
キュパパちゃんはようやくLv44になり。
再び倉庫整理後。
ちこっと東アルテパで蜘蛛さん相手にケモケモして
レベルダウンしたケモケモのレベルをLv33に戻して落ちまちた。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
