2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/02/24 (Fri) 00:00

裏ブブ。クリアぁ(*'-')

今日は金曜日だけど裏世界の日だったり。
なんか月1で金曜日に新裏に行くらしい(´・ω・`)?

今日の裏は新裏のブブでした。
裏ブブは2回目だったりなんだけど・・・
その前に参加者すくなっ!w

普段、金曜日に裏ないし先週の裏の時は
今日は裏って言ってなかったかも?
今週の火曜日は緊急メンテでつぶれちゃって中止だったので
その時に告知出来なかったし・・・
ちゃんと裏ブログ見てる人と、フレとかに聞いた人しか
今日が裏って知らなかったんじゃないのかなぁ?w
まぁ、ミッションしてない人も行けなかったりだしね・・・

参加者は24人。
なので、時計代は4万と少しお高めだったかなぁw
アラは精霊アラ16人。
残りの通常アラ8人とかw
後衛が白白赤だけだったので、リンクした時はMPが超キツかったw

最初に入ったお二人のシーフさんがサクっと???見付けてくれて
サポ開放してプロなどしていつもの獣人系をNMなど絡めて倒して
ボスドラゴンのアビ封じるドラゴン。
移動繰り返してドラゴンは4匹くらい倒しました。
ドラゴンを相手にすると人数が少ないから、ちらほら死者出てたかぁ?

裏ブブのボスドラ

そしてボスのドラゴン。
WS何個か封じたけどやっぱり強かったなぁ・・・
死者がゴロゴロと・・・
だけど、人数少ないのでレイズ配って、ちょっとゾンビ気味で
みんな全力でがんばりました。
最後らへんはレイズするMPすらなかったけど
どうにか24人でボスを倒してクリアぁ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
24人でクリア出来るとは思わなかったw

新裏はボスを倒す → 装備品を落とす獣人以外の敵が沸く+1時間延長
だったりなので、ここからが本番?w

裏で蟹たん

その後、マウラ前に移動して鳥さん。
あの鳥っていったい何匹いたんだろう?w
1回目は数匹しか流れてこなかったのに
2回目?に釣った時に鳥さん、リンク&沸きで鬼のような大群で鳥がやってきたのw
寝かせながらやるもバタバタ死者出てたなぁ・・・
耐性付いてきだして?後半はスリプルしてた人とかが追っかけられて死んだり。
通常の盾だったタル忍さんを死なせないようにねーとLSで言われたりだったけど
死者出るからレイズしたり、もう一人の白さん死んじゃったりで
ケアルのMPないーーーヽ(≧Д≦)ノ
赤さんは起きた鳥さん寝かせに回ったりで、HPオレンジ状態だったし
女神いって忍さんのHP保ったりで結構必死でしたw
前衛さんもHPオレンジだったり、衰弱だったりしながらがんばってたんだけど
ふと気付くとなぜか精霊アラの方の赤さんが立ったまま動いてない?
裏で寝落ちなんてありえないしo(`ω´*)o
その赤さん。この前も裏ジュノかどこかで寝落ちしてたんだよね・・・
と言うかぁー
あの状況でよく寝れたなぁw
死者結構でてたけど、どうにかこうにか鳥も乗り切り
終了間際にキリンさんも居たので2匹ほど倒しました。

裏でキリンさん

だけど、蟹さん、鳥さん、キリンさんってほんとに裏ぽくないなぁw

今回クリアは出来たけど、貨幣以外のドロップは狩のベルト1のみでした。
条件厳しいんだから、もう少しドロップ増やしてよヽ(≧Д≦)ノ

裏終了後、@ワだけ登ってトリガーGETして落ち。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
