2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/26 (Sun) 00:00

ENMデー

日曜日ENMデー。
夕方オンしてリヴェに行く前にまきさんとゆうげさんが
ムバ石まだだったので、奥の赤ヘルごぶたんとこに取りにいくことにしました。
みさお、赤へのお着替えとかに時間がかかってしまって
遅れて到着したのですが・・・
到着すると・・・
にょぐ忍。まきモ。くろろなゆうげさん。
みんなHP0だお(。´Д⊂)うぅ・・・。
みさおが遅かったから・・・ごめんなさい。
その後、ふたり分の石をGETして、タブナジアへ

にょぐさん2度でブォーンしてたので
かきょんさんと3人で礼拝堂に向かい???タゲってミラテテ(σ・ω・)σ GET♪して
ちこっと休憩はさんでリヴェへ向かいボムENM
みさおはまたもや最後の最後で3回目の自爆きて
運大きいとは言え負けたら悔しいお(´;ω;`)
ボムENMから死体で出てレイズ頂いて
にょぐさんにくっついてサクっとマメっトクエ。

タブで礼拝堂とマメットクエで2個。
サンドに向かって、リヴェと今週の護衛ので2個。
合計4つのミラテテ(σ・ω・)σ GET♪で召喚士の経験値(゜Д゜)ウマー

その後、MisaoJogKakyouinMakyYuugeの5人でムバをサクっとこなして
ウルガランは♀班と♂班に分かれて突入して、こちらもサクっと終了

そして最後の@ワENM
ここは5人だと事故あるから、ウルガランでアビ使用と抑えて
赤赤黒黒黒で突入したんだけど
ボスをやりつつ、黒さん3人で泉使いつつ雑魚も倒してたんだけど
ボスを何回か削った後のこと。
ボスが潜った思ったら、即ボス沸き>そして即潜り。
むむむ。なんか変?と思ってたら・・・
雑魚を処理して、走りまわってPOPしたボス。

HP全開!!!ヾ(●´Д`●)ノ゛il||liアリエナーイil||li

バグでなんだろうけどぉおおおお
15分BCなので、かなーりビックリ&あせったけど
その後どうにか削りきって勝利v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

これ負けてたら暴れそうでしたがねw
勝てたのでほんとによかったよかったぁ(*´∇`*)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
