2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/28 (Tue) 00:00

裏氷河

火曜日、裏世界の日。

本日は裏氷河でありました。
今日もきっと黒さん多いだろうなぁ?と思いつつも
みさお的に楽ちんな黒に着替えてOPで現地へ

で、みんなPT組出したんだけど
参加者が少なめで特に忍さまとかが少なめでありました。
なので、忍さまにジョブ変更できるアタッカージョブの2名が
お着替えに戻ることとなりました。

ちなみにひとりはまきさん。
裏でモンクデビューの野望はたたれ、くのいちにお着替えとなりましたw

そして明かに黒余り気味、白少なめだったので
みさおもおとなしく白にお着替えに戻って突入。

だけど、突入する間際から、突入してすぐくらいまでに
狙ったかのように盾ジョブ系の人が遅刻でPOP
まるで、まきさんのモンクデビューを誰かが阻んだようでした(´・ω・`)

裏氷河。
いつものように順調に進んで行きました。
だけど、やっぱりAFが出ない・・・
出たのは、龍とモだったかなぁ?
白AF胴ください。ヽ(≧Д≦)ノ

獣人ゾーンを抜けて、ハイドラゾーンへ進みました。
ハイドラゾーンは、目玉にハイドラたんに犬と
寝ない敵ばっかりで、いつものことながら大変です・・・
釣りシーフさんがマラソンしてくれてるけど
やっぱり氷河は死ぬ回数多いんだろうなぁ・・・

@やっぱりいつも思うけど、ハイドラたんのドラウン(≧ヘ≦) うざぁ
氷河のハイドラゾーン、それでなくてもMPキツイのに・・・
MP回復するのに座ってたらドラウンとか( ノω-、)クスン
ヘイストとかぜんぜん上手く回せなくなっちゃうし・・・

やっぱり裏は黒だおね(´・ω・`)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
