2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/03 (Fri) 00:00

こんなの始めました(´・ω・`)

オンして召喚士の希望を出してみる。
誘われない・・・
なので、放置(´・ω・`)。。。
まぁ、結局今日も誘われなかったわけですが( ノω-、)クスン

召喚士のれれる上げ諦めてムバへ
今週の石取りなど。
しかし・・・
ライバルいっぱい取合い(;;´Д`)マズー

うまくバグベアたんをGETしてもドロップは一向にないし(´;ω;`)
むむむ。となっていたところで
にょぐさんが白でトリガー取りにウルガランに登っていたので
急いで詩人に着替えて引っ張りあげてもらって
トリガー(σ・ω・)σ GET♪で(゜Д゜)ウマー

その後、まきさんんも合流して
3人でサクっとサンドの護衛済ませてみたり。

そのまま、みさおとまきさんのムバ石取りに
にょぐさんも付き合ってくれて
バグベアたんと雑魚をペチペチ叩いて無事に石(σ・ω・)σ GET♪

ENM。毎週のことながらトリガー取るのめんどくさいな。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

んっとー
FFとは関係ないんだけどぉ
昨日からこんなの始めました(´・ω・`)

ファンタジーアース

みさお、FF大好きです。
だけど、さすがに最近ちこっとマンネリ気味。。。
FF初めてから他のゲームってまるでしなくなったし・・・
まぁ、もともと飽き性なのでゲームを最後の最後までするってことも
そうそうなかったんだけど・・・
それ考えたらみさおのFFやってる長さって奇跡的だったりw

で、eLeMeNとかPOLとかで発売前の情報が出てて
公式サイトとか覗いてみてちこっと興味もってたの。
そんな時に現在いろんなゲームに放浪㊥のふぃるたんが
このゲームをするってことだったので
知ってる人がするならやってみようかなぁと今週始めに購入(´・ω・`)

買ってすぐにやってみたいのはやまやまだったんだけど
FFと同じPOL系のオンラインゲームなので
登録した月の料金は無料だったり。。。
購入したのが27日だったので3/1を待つことに。。。

で、月がかわってすぐにしようとしたら
お昼過ぎまでは新規の登録手続きが出来なかったり・・・
そしてお仕事終わって帰宅してすぐにやりたいところだったんだけど・・・
木曜日はお空の日だったりなので、それも出来ず・・・
で、お空終わってFF落ちて。
やるぞぉー!!!って思ったら、不具合とか。。。

ヾ(●´Д`●)ノ゛il||liアリエナーイil||l

結局、キャラ作ったりしか初日は出来なかったんだよね(ノ_-;)ハア…

そして本日は召喚士の誘われ待ちなどにしてみたり。
FF落ちてしてみたり。

んっとねー。
まだ始めたばっかりだからなんとも言えないけど
なかなかおもしろいです(´・ω・`)

またもう少し慣れたらどんなのか書くことにします。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
