2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/04 (Sat) 00:00

真龍BC

今週もお昼過ぎにオンして召喚士の希望だしてみるも
誘われず・・・

なので、希望を出したまま放置して
PCでFEを(´・ω・`)
FEはマンネリ気味のFFの合間にするせいか?
なかなかおもしろかったり。

結局、召喚たるるはレベル上げには拾ってもらえず
FEしてみたり、ご飯食べてみたり、休憩してみたり。

夜は真龍BC
先週、不具合でお流れになったえくせさんのBCのお手伝い。

今回は4戦。
前回の第2回が第1回に比べてかなーりキツかったので
前回よりも少し黒さんが多めだったのかなぁ?

みさおはにょぐさんPTで龍さんの向かって左の足元にくっついての戦闘。
前の2戦は向かって右の方の足元から少し離れたとこに居たんだけど
どうやらピタっと足にくっついてたほうが良いらしく
今回はにょぐさんの横で龍さんの足にへばりついて精霊うってました。
なので、タル視点だと今回は完全に龍の足だけだったなぁw

戦闘㊥ナイトなおふたりはテラーを頂いて固まっちゃったりしてたんだけど
その固まりかたがおもしろかったのw
1戦目の後にテラーの時のナイトの固まりかたがおもしろいって
お話が出てたので、その後テラー㊥のナイトさんを確認。

てらー

(´・ω・`)確かにおもしろいかもw

エルナと猫ナだったんだけど
間違いなくエルナのアラシさんの固まりかたは変でありましたw

さてさて、今回の4戦。
前回に比べると死者もほとんど出ずにかなーり安定しておりました。
最終戦だけ少し崩れた感じだったかなぁ。
まぁ、それでも前回よりはぜんぜん余裕があったけどw

そして2戦目で
ようやくえくせさんお目当ての黒帯のアイテム(≧∇≦)キタ---!!!
ドロップ確率20%と噂のこのアイテム。
15戦くらい?してようやく1個ですよ・・・
でもまぁ、1個でもドロップしてくれただけ、ほんとによかったw

今回のアイテムで3つのアイテムが揃って
えくせんさんはとうとう黒帯を(σ・ω・)σ GET♪できるようです。
ほんとにほんとによかった。
えくせさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これでえくせさんは99BCの呪縛から逃れられるんじゃないかなぁw

真龍戦終わって@ワの山登りなどしてFFは終了。

そして寝る前にFEしちゃってハマって今日も遅くまでしてしまったり。。。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
