2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/05 (Sun) 00:00

ENMデー

お昼にオン。
いつもお昼に召喚士の希望を出す時は14時とか15時~だったりで
大半がもう狩場でれれる上げ㊥の時間・・・
なので、ただでさえ誘われない召喚士が、さらに誘われなかったり・・・

そして、Lv74になってほんとに誘われなくて
ここんとこ、誘われないまま時間が過ぎていくパターンだったので
今日はまだ人がいそうな12時にオンして、希望をポチっと(´・ω・`)

で、この誘われ待ちの時間を利用して
FE付けて少し弱めの敵をチマチマと叩いて、お小遣い稼ぎなど。
戦争がおもしろくて、あんまりお小遣い稼ぎしてなかったり・・・
だけど、たまにはしてないと
次の魔法使い装備買えなかったり、なんだよねぇ(´;ω;`)

まぁ、戦争さえ出なきゃソロなのでいつでも止めれるので
誘われ待ちの暇つぶしには超いいかも(*・ω・*)

そして、希望を出して弱。
超久し振りにお誘い ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキターー!!
FEはサクっと止めてPTへ

戦モ忍赤黒召の74PTで、れれる上げPTいなさげだったのでお空へ
正面入ったとこでキャンプしてDウエポンの乱獲。
ほとんど休憩なしでサクサクと狩って
3時間半くらいのれれる上げで指輪を使用して17000くらい。
召喚士付きのPTとしては(゜Д゜)ウマー
みさおの召喚士も残すところ@1万ちょっととなりました。

れれる上げ終わって、夜のENMの準備して
時間まで放置してご飯食べたりマッタリと休憩。

夜は恒例のENM
今日はMisaoJogKakyouinの3人旅。

いつものようにリヴェ>ムバ>ウルガランと巡って行きました。
ENMって赤黒の3人でどこもどうにかなるものなんですよねw

最後の@ワだけ、3人だったのでいつものBCは避けて
この前4人で挑戦したエフトの3人ENMへ
黒赤シで突入。
ここはちこっとキツめでありましたが
にょぐさんにクマスタンいってもらい泉で追いこみかけて
どうにか無事に勝てました(*´∇`*)
2回目で思ったこと。
ここも前衛なしで神にょぐさんの赤と黒黒のが安定しそうな感じかな?
やっぱり精霊とクマスタンって神だおねw

ENM終わった後、LS会話楽しんで落ち
ちこっとFEして寝ました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
