2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/19 (Mon) 00:00

ウルガランENMとか

お昼過ぎにオン。
昨日、東アルテパ落ちしてたので、ケモケモの続き。
とりあえず、何度か死んでもレベルの落ちないところまで
保険を稼いでジュノに戻り、アイテム整理後
今度はグスゲンにボム目当てに出掛けてみまちた。

到着するとライバルもいなさげだったので、ボムたんに挑戦!
ボムがつよ~とてとてだったりだったので
自爆が来なかったら、かなーり苦戦しちゃったり・・・。
回りのキノコだけじゃ、ペットが足りなくて蟹たんを呼び出してたんだけど
キノコとよびだすを使うタイミングがなんとなくわかるまで
よびだすのリキャきてないわ。ペットにするキノコ居ないわで
大騒ぎしてなどを繰り返しつつ
死んだところで、掘り堀りの人のレイズを待ったりしながらも
どうにかLv44にすることが出来まちた。

ケモケモがLv44になったところで、ジュノに戻り
夜はMisaoNeotanKakyouinの黒3人で
ウルガランにタウルスENMに出掛けまちた。

ケモケモ装備を移動して、遅れて山を登りはじめたみさお。
それでなくても遅れてるのに途中で穴に落ちてみたり(*ノω<*) アチャー
ようやく頂上に到着したと思ったら
曇りはじめて、なかなか張れずに待つことに・・・。
お時間取らせて(´ヘ`;)ごめんなさい

タウルスENM①

で、いざBC!
まあ、慣れてきたので無事に勝つことは出来たんだけど
ドロップが木材とレイズ3でまずぅ(´;ω;`)
みさおが145万で購入したレイズ3
今となっては1万とかですよ!悲し過ぎ。゚(゚*´Д⊂グスン

タウルスENM②

その後、ジュノに戻って白赤シに着替えて3人でフェローしまちた。
みんなフェローがタルだったりなので
ひゅむのかきょんさんとタル5で走り回って
まるで幼稚園の遠足(´・ω・`) かきょん先生と園児

幼稚園?

今日も1日楽しく遊べてよかったです

そうそう、みさおのキュパパ
最後の1匹で昨日に引き続いてLvが上がってLv45となりまちた。
だけど@Lv5かぁ・・・・長いな・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
