2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/09 (Thu) 00:00

お空の日

木曜日、お空の日。

昨日お空落ちせずに落ちちゃったので
オンしてすぐにお空に向かう。
6時過ぎにはお空到着したんだけど
今日はトリガー枯れてしまってたのか?
ある程度狩っちゃったのか?
みさおが合流した頃にはトリガー取りは終了。
今日は麒麟の日だったので、そのまま麒麟部屋へ
めずらしく1回で麒麟部屋に到着して
時間までご飯など食べてゆっくり休憩。

本日の麒麟戦は3戦。
らぴゅたで印章使ったのは1戦目と3戦目。

1戦目。
フロウでも被害少なめで、崩れることもなく順調。
白が相手LSとでふたりだったので
フロウで大きく崩れるとレイズ回しが大変なのでドキドキでしたがw

ドロップは光布+真龍脚
キタ━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━!!!
光布とかの高額素材って嬉しくないこともないけど
それよりも麒麟では真龍脚とか大袖のドロップが☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2戦目。
予期してきたことがやってきたw
フロウのとこで、ちこっと崩れてレイズ大変だった・・・

3戦目。
白さんがひとり増えたので
死者はちらほら出てたけど、余裕はありました。
真龍脚、再び!と祈りましたが
そうは上手くいかずにドロップは光布とダマイン
せめて大袖欲しかった・・・

麒麟3戦終わって、暴走サボ。
今週は釣りの時に死者が出ちゃったけど
いつもに比べるとサクっと釣れてはやくてよかったですw
ドロップハズレではありましたがw

ラピュタの活動終わってFF落ちて
ちこっとFEして(´・ωゞ)おやすみなしゃい
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
