2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/10 (Fri) 00:00

召喚士Lv75キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ

召喚士が@10000切ってるので、今週末こそは75にしちゃおうと
オンして気合いを入れて召喚士の希望を出してみる。

だけど・・・

誘われない!
誘われない!
誘われないぉおおおおおおヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

なので、希望出してMステ見ながらご飯食べてみたり。

だけど誘われない。。。

と言うことで、希望を出したままのFEタイム。
たまにFFの画面をチラ見してみるも
いっこうに誘われないまま時間が過ぎていきました(´;ω;`)

ちなみに希望を出したのは19時半過ぎ・・・

で、23時が過ぎていい加減に諦めてENMトリガーでも行くかなぁ・・・
と思っていたところで、奇跡再びです(´・ω・`)b

お誘いキタ━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━!!!

4時間近く希望出てたのは ( >ノェ・)ここだけの秘密ダョ

シ戦忍赤黒召PT
これが不思議なお誘いだったりw
このPTはみさお以外は75のメリポPTだったんだけど
75で詩赤黒などで、メリポ参加希望出てるのに
なぜか74の召喚士のみさおにお誘いきたのですw
ヒーラー的なのが欲しかったのかも?
だけど・・・
どう考え立って赤さんか詩人さん誘った方がよさげなのにw

まぁ、みさおにはラッキーなことでしたがw

狩場はルフェーゼ野
プロマシア実装後に2回ほど行っただけ狩場だったりです。
大鳥を中心に雄牛をたまに混ぜて5チェーン。
2時間程のれれる上げで
とうとう召喚士Lv75キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ!!

長かった・・・
ほんとに長かったよ。。。感激(*ノД`)゜。

これで白詩黒赤召の後衛ジョブコンブです(*´∇`*)
我ながら廃だな・・・

今後は新ディスクで追加の後衛ジョブをしていくのと
赤のサポの暗黒をサポレベルまでがんばらないといけないかなぁ・・・
これが後衛ジョブしかしていないみさおにはかなり大変そうですが(´;ω;`)
ほんとは忍者もサポレベルまであげたほうがいいとは思うけど・・・
サポサポで戦士上げるのがほんとに嫌なの。゚(゚*´Д⊂グスン
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
