2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/21 (Tue) 00:00

裏クフィム

夜にオン。火曜日なので裏世界の日。

金曜日に引き続き裏クフィムでありました。
黒でウィンから集合場所のジュノに向かったけど
詩人が0とかだったのでデジョってウィンに戻って
詩人にお着替えしてクフィムに合流。

参加者は新裏の参加可能人数のMAXの36人。
今日も突入したとこの最初のコウモリ戦で腰装備ドロップ
希望者のいる白の腰装備でよかった♪よかった♪(*´∇`*)
メイン白のみさおとしては魅力的な白腰装備ですが
希望者の多い黒腰を希望してたり(´・ω・`)残念です。。。

その後、ボスまでは人数も多かったし
前回の経験があるので順調に進んでいけました。

だけどボスで・・・
前回はボスのところで@10分切ってたんだけど
今回は20分近く残っていました。
人数も前回よりはたくさんいるし
ボス倒せそうねと思っていたんだけど・・・

ボスを囮釣りするところで、釣りに行ってくれたシーフさんが
スタン頂いて、引き抜きの人が上手く引き抜けないところで
挑発持ちの引き抜きの人達がどうにか引き抜こうとしてくれたんだけど
他敵もからんじゃって、引き抜きのみんなも
敵が戻るのを待って、死んだ人にレイズ配って
衰弱明け待ち時間がなかったので
もうひとりのシーフさんが囮釣りをしてボスを釣りボス戦。

しかし・・・
やっぱりボス強かった(。´Д⊂)
死んでしまったままの囮釣りをしてくれたシーフさんふたりに
衰弱のままの前衛さん数人。
戦力減ったし、前回同様の範囲やら岩投げ?やら・・・
やっぱり強力で、バタバタバタっと (o_ _)o ~~~ †
みんなかなーりゾンビ気味でがんばって
ほんとに@少し(これくらい→∥)で、どうすることも出来ない状態になって
タイムオーバーをむかえて終了(´;ω;`)むむむ。
@少し時間があれば、どうにか倒せたのになぁ・・・
スリップでどうにか沈まないかと
みんな何度も死にながらスリップ入れたんだけど
ボスにはリジェネが付いてたので、削りきることは不可能でした( ノω-、)クスン

@ちょっとで倒せそうだったのでとっても残念でありました(⊃д⊂)
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
