2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/19 (Sun) 00:00

暗黒たるる二日目

夜にオン。
20時から約束があったのでオンしたんだけど
人数が集まらないとかで中止とか(≧ヘ≦) ムゥ

今週末はLSのみんながいつも以上に居なかったりで
特にすることもなかったので、暗黒たるるに着替え
レザー装備を買い揃えて、サルタへ

後衛オンリーのみさおには前衛ぽい装備がとっても新鮮です。

東サルタの北の方で楽~丁度の敵を乱獲。
前半は指輪の効果があったりで結構いいペースだったんだけど
指輪の効果が切れちゃうと一気に不味く感じだりw

というかぁ~~~
ソロつまんないーヽ(≧Д≦)ノ

みさお、ほんとにソロ向いてないと思う(´;ω;`)
だけど、サポサポ戦士のないみさおは
サポレベルのLv37まで、ソロで上げないといけないんだよね・・・
ヾ(●´Д`●)ノ゛il||liアリエナーイil||li

広末と草薙くんのドラマ見て涙しながら
じみぃーに乱獲を続けて
みさおの暗黒たるるはどうにかLv9(*´∇`*)

Lv10までがんばっちゃうゾ!と思ってたりしてたんだけど
友達からかかってきた電話に夢中になって放置してたら
おなつよヤグにからまれてるし(´ヘ`;)・・・

死にそうになりながらどうにか倒せたところで
今度は丁度のヤグ・・・Σ(´Д`;) うあ゙
MP空だし、HP真っ赤だし
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
メロンジュース飲んで、帰りの足にと持ってきておいた
ハロウィンイベントでもらったコウモリの付いた杖
トリート?トリック?スタッフ2に武器を持ち替えて
逃げまわりつつケアルして
使えるようになる30秒をどうにか向かえて、デジョン。
ウィンに着いたらHP18で毒頂いてたりで
レベル上がったばっかりだったのに
かなーり危ない状態でありましたw

その後、再び狩場に戻る元気はなかったので
丁度コンクエの切り替えの時間だったので
確認だけして落ちました。

ウィンは2位。
とりあえず1番使うヴァズとってたから優秀かなぁ?
でもHPウィンにしちゃうとそんなに必要ないのかな?w
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
