2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/18 (Sat) 00:00

おやっさんと山登りなど

夜、遅めのオン。

今日もLSには人が・・・( ノω-、)クスン
小人数のLSで、それでなくても人少ないのに
なにかと忙しい3月だったり、FF12が発売されたりで
LSに人が居なくて遊び相手がいなくて
超つまんないーヽ(≧Д≦)ノ

することもないので昨日の暗黒の続きでもやるかなぁと
思ってたところで、おやっさんがオンしたので
おやっさんを連れて、@ワ>ウルガランと
ENMのトリガー取りツアーに出掛けてきました。

おやっさんの侍がようやくLv75になり
ENMとかもみんなと行きたいですじゃ!って
話が出てきたところで、かきょんさんの引退。。。
小人数でどうにか出掛けて居た新月のENMツアー
今後どうなっていくのかが、かなーり不安だったりもするんだけど
とりあえずいつでも行けるように準備だけでも・・・。

まずは@ワ
おやっさん2回目の山登りだけど
今回も落ちることなく無事に頂上へ
みさお、初期は落ちまくったのになぁw
ここの山登りって、
主観のキーボードのが落ちにくいのかしら?w

段を落ちて後ろのおやっさんを確認するのに振り返る度に
主観キーボード独特のクリクリと変に廻りながら
廻りを確認している姿が結構笑えて楽しかったですw

続いてウルガラン。
れれる上げで数度途中までは登ったことが
あったみたいなんだけど、登った時が丁度猛吹雪だったので
PSのおやっさんには超視界が悪かったんじゃないかな?w
ウルガランの山登りってPSだとほんと鬼だもんね・・・
気付いたら近くにタウルスが!とか普通にあるしw

みさおは最近はFFはPCでしてるので
天候カットできてとっても快適だったりw
これになれちゃうとたまにPSで山登りすると
視界の悪さにゾっとする(;´Д`) うわっ。。

からまれることもなく無事に山頂まで到着して
ここからが本番、崖滑り。

みさお、今でもたまに失敗しちゃう崖滑り。
先に滑ったおやっさん。
みさおのわかりにくい説明ではじめてなのに無事に成功。

やっぱり主観キーボードがイイのか!?

おやっさんの後に滑るみさおが失敗とか
ありえないなぁと少々ドキドキでありましたが
みさおも無事成功してよかったですw

とりあえず、おやっさんのふたつのENMトリガーの準備はOK
残すムバはまた時間がある時に取りに行くことにします。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
