2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/17 (Fri) 00:00

暗黒たるる始めました(´・ω・`)

金曜日。
今日は月に1回?の金曜日の裏世界の日。
本日は新裏クフィム。
初挑戦の場所だったりなので、ちこっとワクワク

36人超えたら抽選?になるのでジュノ集合だったりしたんだけど
HPウィンにしちゃった今。
ジュノ行くのなかなか面倒くさいね(´ヘ`;)
詩/シにしてOPでクフィムに飛んで
マズルカととんずらを駆使して走りましたw

金曜日だからか?新裏だからか?
参加者は少なく24人。
精霊アラと通常アラの2アラのみ。
最初、通常アラの白2のPTに拾ってもらったので
人数少ないしMPヒーラーもいないので
赤くなる準備をしてたんだけど
黒も少ないってことで、黒に着替えて精霊アラに移り
クフィムへと向かいました。

裏クフィムの入口はMAPの端の方ではなく
なぜだか真ん中のLv20前後でミミズと蟹さん叩く
夜はオバケが出て危険な池の近くで
時計をトレードして裏クフィムに入ると
その池の上に出ました。

新裏なので、まずはサポジョブが消された状態。
そしてサポのないまま入口付近の敵を倒すことに。
敵はコウモリ。何匹沸いたのかなぁ?
ララバイと印スルプル2で寝かすことは可能だったみたい。
サポない状態だったけどどうにか無事に倒したところで
いきなりベルトをドロップ!(ノ〃'ω')ノオォー
まぁ、龍ベルトではありましたがw
希望者いなかったのでにょぐさんお買い上げでヽ(*´▽`*)ノ☆オメデトォ♪

その後、運よくすぐに???を発見することができてサポ復活(゜Д゜)ウマー

リーダーらむさんが事前に情報集めてくれての進行なので
初回ながらも結構順調に進んで行けてたんじゃないかなぁ?
池から獣クエの方に向かい、ボスのリジェネ緩和の為にNMタコさんを倒して
デルクフ前を通ってボスのダメカット軽減の為に
縄張り方面へ向かいNMゴーレム。
このNMは精霊はダメ上限99でカットらしく、物理の方も上限あったんじゃないかなぁ?
なので、精霊アラではみんなで1系魔法を連打しておりました。
これを倒しておかないとボスも同じように上限カットあるぽかったです。

新裏って同じ裏でもやっぱりかなーり新鮮な感じがする。
石と獣人と目玉
裏って言えばこんな敵だけど、新裏は通常の敵が多いからかなぁ?w
今日はコウモリとか、タコとか大鳥。
@はNMでエレが居たり。
裏ぽくなくて、ちょっぴり楽しかったりw

そしてデルクフ前まで戻ってボス戦。
クフィムにいる巨人タイプのボスで、とにかくでかかったw
で、ボスは超強かったヽ(´Д`;)ノ
範囲もキツかったし、石投げられて即死とか・・・
バタバタっ (o_ _)o ~~~ † とみんな倒れていきました(。´Д⊂)うぅ

24人って人数も少なかったので、戦力も少なかったし
時間的にもキツかったりで、今回は半分くらい削ったところで
ボスを倒せなかったので延長なく終了。

でも初回のこの人数だと優秀(*´∇`*)

裏が早く終わったので、なんとなく初めてみました。
暗黒たるる(´・ω・`)
現状、赤のサポ用にはやっぱり必要なんだよね・・・
連続魔スタン
やっぱり、これ神だしね・・・。

だけど、後衛オンリーのみさおにはLv37までほんとに長そうですよ(。´Д⊂)
サポサポの戦士Lv7ですから・・・
ソロでがんばらないといけないんだよね・・・
でもみさおソロ超嫌いだし(´;ω;`)

本日はLv1 → Lv7までがんばりました。
感想。鎌おそっw

これからじみーにがんばりますよ。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
