2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/03 (Mon) 00:00

暗黒たるるLv12

今日は遅めのオン。

みさおがオンするとにょぐさんの詩人様はもうLv14
早過ぎ(´・ω・`)。。。

と言うことでみさおもれれる上げがんばることに。
戦士もLv11になったので
再びレザー装備を競売につっこんで
倉庫に預けておいたLv11~の装備を取ってきて
今日は暗黒たるる。

今日もモタモタお着替えに時間がかかったり。
てかぁー
サブリガ可愛くないー(⊃Д`;)

オムツ・・・

後ろから見るとお尻ぷりっとしてて、まるでオムツ・・・
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

と思いながらタロへ
入口付近のウサギ、マンドラ、トレントの
楽~おなつよを (">ω<)っ)) ペチペチ♪

両手鎌。スキルが青くないせいもあるのか?
スカスカだし、攻撃間隔長いし(´;ω;`)
片手剣でやったほうが効率よさげ?だったけど
武器スキルUPの黄色い文字が唯一の楽しみだったりするので
両手鎌をスカスカと振るおりました(´・ω・`)

指輪の効果があったりなので、結構順調にLv12(*´∇`*)
だけど、専心効果が切れたら一気に
1匹の経験値単価が下がって、やる気もダウン(´・ω・`)=3

それでも強ごぶたんを警戒しながら
丁度の敵探しつつがんばってたんだけど・・・
はっ!と気付くと骨の沸くところでやってたらしく
戦闘㊥にHP反応でからまれ
HPのウィンへ ガ━━ _| ̄|○ ━━ン!!
この遅い時間。ウィンから再びタロまで走る気力もなく・・・
糸冬 了 

チョコボも乗れなく、OPも使えないこのレベル
狩場への移動が超面倒くさいよね・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
