2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/02 (Sun) 00:00

久しぶりに戦士をъ(´・ω・`)

起きてお昼から再びプロバイダに電話して
再度回線を安定させる設定などなどしてオン。
また1.2日安定するまでに時間がかかるらしい・・・

オンすると昨日のみさおが落ちた後のENM
負けてしまったらしい・・・
ごめんなさい。ごめんなさい。
ほんとにごめんなさい。・゚・(●´Д`●)・゚・

オンしてしばらくすると3連続落ち・・・。
( 。-ω-) ハァ...
この状態になると少しの間は無理ぽい?ので
2時間程、時間おいてオンしてみました。
するとやっぱり普通にオン出来るわけで・・・。

いきなりやってくる一定時間の回線不安定。
いつまで続くことやら・・・

オンしてにょぐさんを誘って、赤2でウルガランENM
連続魔を使用して、無事に勝てました。

んっとー
とりあえず、これまで毎週出掛けていた日曜日のENMですが
かきょんさんが居なくなって、人数的にも厳しいので
ENMデーはなくしちゃうことになりました。
時間があって、人も居る時に行くことに。

まぁ、こうなるとたぶんほとんど行かないってことなんだろうけどw
ENM。
お小遣いも入るしリミポも頂けたり、そんな利点もあったけど
みさお的にはみんなと一緒に遊べる時間と言うのが
結構大きかったんだよね。
だって野良でENM行こうとまでは思わないもんw

だけどしかたないです。
LSに人のいない現状受け止めないとね。

休憩などはさんで
召喚士の保険が欲しいのでミラテテ目当てに
ひとりリヴェへ行こうと思ったけど
ひとりで出掛ける程イマイチやる気も出ず諦め。

みんなが低レベル帯上げはじめたので
みさおもそうすることに。

まきさんがサポ上げに暗黒と侍を上げ始め。
にょぐさんがマズルカの効果の低いものの追加?に合わせて詩人様。

みさおはというと、赤サポの暗黒なわけですが・・・
やっぱり暗黒をずっとソロってのがとてもとても強そうな相手です。
なので、暗黒用に買っておいたLv11~装備を倉庫キャラに送って
再びLv7~レザー装備を買いなおし戦士に着替えてみました。

戦士するのは暗黒のジョブ取る為に、両手剣ふるのにした以来(´・ω・`)
まぁ、Lv7なので (">ω<)っ)) ペチペチ♪と殴ってるだけなのですがw
ソロにすぐ飽きちゃうみさおでありますが
今日はみんなそれぞれソロで低レベルを
上げてたりでLSに人居たので、
LSに誰もいなく、黙々とソロってる時程辛いソロではなく
みさおのソロにしては長時間がんばれたような気がしますw

低レベル装備をふたつかかえるのは嫌だったので
睡魔と戦いながら、みさおの戦士はどうにか目標のLv11(*´∇`*)

今後の予定としては、ひとまず戦士は終了して
次回からはまた暗黒上げ。
そして装備が切り替わるところで
再び戦士をあげちゃおうかなぁって感じであります(´・ω・`)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
