2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/31 (Fri) 00:00

山猫クエ(=^・ェ・^=)

夜にオン。

特にすることもなかったので、テレビ見つつクエをすることに。
山猫クエ。
昨日のお空の活動でアトルガンにこのクエ何か関係するかなー?って
話に出て思い出しました。
クエ実装時に山猫クエのジュノとバスだけ終わらせて
面倒くさ過ぎて残りのウィンとサンドをやってないことをw

まずはサンドに出掛けて、バッジを指定された20人に見せてまわりました。
サイトを見ながら20人回ったけどクエ終わらず
(*´Д`)ナニィィ!?
このクエ。誰に見せてないとか確認不可能です。
なので、ログを見直してみたんだけど、みんなに見せてるんですよね・・・
(*・ェ・*)ナンデ?

と言うことで再び見せて回ることに。。。
超めんどくさいーヾ(*`Д´*)ノ"彡
で、マズルカ歌いながら回ったんだけど・・・

クエ受けた人見せに行くと、またもや!
なんでよぉー(≧ヘ≦)ムッスー!

イライラしてきたので休憩挟んで、3度も挑戦しましたよ( 。-ω-) ハァ...

まだこのクエ終わってない皆様へ
このクエ指定の相手とお話するとバッジがキラッと光るんだけど
それでOKとみさおも思ってたんだけど・・・
たぶんね。お話をちゃんと最後まで聞かないとダメみたい(´・ω・`)
まぁ、当たり前のことなんだけど・・・
中にお話長い人が居て、テレビを見ながらだったので
適当にボタン押してたから、最後までお話聞けてなかったみたい・・・
このクエ失敗して再挑戦、超めんどくさいので、皆様もお気を付けて(´・ω・`)

その後、ウィンの方は無事に1回で終了。

クエ終わって暗黒上げに行こうかと今まで着ていた装備を
競売に突っ込んでLv11からの装備を買ったんだけど・・・
よくよく考えたら、そのままその装備を使ってめんどくさいけど戦士を
がんばってあげればよかったんだぁ・・・・と気づいてしまったり。
サポサポだとLv18まで戦士あげれば
暗黒たるるソロでずっとあげないで済むかもだったのに・・・
みさおの場合、ずっとソロでLv37まで絶対に不可能な気がするんだよね・・・

暗黒装備買ったところで、今日は超ねむねむだったので
早めに落ちました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
