2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/28 (Tue) 00:00

裏氷河

火曜日、裏世界の日。本日は裏氷河

今日は詩人で出掛けてみました(´・ω・`)
HPがウィンなので詩人へのお着替えは
前みたいに苦労しなくなったし
このジョブだと確実にジョブチェンジに戻らなくてよさげだったのでw

精霊アラでエレジー入れて、ひたすらバラバラ
最初は地味にタゲッターさんにも歌ってみてたんだけど
精霊の黒さんって結構近い位置に居たりで
歌かぶちゃいまくりだったので、後半はサボってたなぁ・・・

んっと、AFは序盤に戦>モといい感じに出たんだけど
そこでピタっと止まっちゃって、その後は何も( ノω-、)クスン

裏氷河だったので、いつもなら証狙いだったりなんだけど
今日は年度末だからか参加者が少なめで
精霊アラ+通常アラ1の2アラだったので
火力不足だからか?全滅あったりので進行がスロウで
証のとこまでは到達出来ませんでした。

やっぱり、後半のハイドラたんエリアが敵寝ないからキツイんだよね・・・
ドラウンもウザイですし(´・ω・`)

次週からは少しは人戻ってきて楽になるかなぁ?
だけど、毎年4月もFFじたい人少ないような気がする。
まぁ、新ディスク出る頃には人の戻りあるだろうけどw
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
