2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/25 (Sat) 00:00

バハBCとかリンパスとか

夜にオン。

まずはハバムートクエの一つ目「日輪を担いて」に出掛けました。
参加メンバーの大半は空LSメンバーで残り足りないところは
主催者ろでむさんが野良メンバーを集めてくれてフルアラでの挑戦。

みさおはこのクエ実装時にかきょんさんと一緒に
らむさんとこのLSで、このクエを終わらせたりでお手伝いだったんだけど
突入前、超ドキドキしてました(´・ω・`)
オファーリストにクエの名前はないし、クエを再度受けなおした訳でもなし
ちゃんと入れるのかがかなーり不安で
クエ受けにいかないといけなかったかも?(゜ー゜;A とあせっておりましたw
まぁ、無事に入れた訳ですが・・・

らむさんとこでやった時は15人で死者出たかなぁ?って感じで
結構余裕を持って倒せてたような覚えがあったので
余裕じゃん!って思ってたんだけど・・・・

バハムートBC

余裕じゃなかったです・・・ 
なんか結構苦戦して、ナイトさまを何度か死なせてしまって・・・
ごめんなさい  il||li _| ̄|○ il||li
どうにか倒せたのでほんとによかったですが・・・
 
クエを終わらせて、その後リンパスに出掛けました。
みさお(詩) まきさん、ろでむさん(忍) ゆきさん(赤)でアポリオンNW

リンパス

1層のオバケを数匹とボスのカエルを倒した後に
オバケ3リンクで全滅しちゃったりで、ちこっとつまづきましたが
蘇生後にいい感じに立て直せて、5層のベヒまで順調にこなせました。
まぁ、時間が足りなくて雑魚ベヒの3匹目と戦闘中にタイムアップでしたがw
だけど、全滅しちゃった割りにはかなり優秀だったと思います(*´▽`*)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
