2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/03/24 (Fri) 00:00

石取りとプチ裏

夜にオンして、召喚士でムバへ
テレビ見つつ、地味ぃに石取り。
どれくらいやってたんだろう?
まぁ休憩入れまくりだったけど2.3時間やってようや石をく(σ・ω・)σ GET♪
(|||-ω-)チカレタ…

その後、日付またいで裏ザルカに誰も入ってなく予定もなさげだったので
6人PTで裏ザルカに突入してみました(´・ω・`)

みさお(白)にょぐさん(赤)まきさん(黒)
えくせさん、ろでむさん(忍)あらしさん(詩)
最初の延長を引いて、その後は希望者のいるNMを数匹
赤忍黒ナってやったのかなぁ?
結局AFは何も出なかったし、参加費16万オーバーで割高だったりなんだけど
初めての少人数での突入だったりしたんだけど
囮釣り以外では死者も出さずに終れたのでかなーり優秀?
そうだ、毎回囮釣りしてくれてたえくせさんには
感謝♪(*-ω人)感謝♪しないとね。

AF取りの少人数での裏。
確かにAFは欲しかったりだけど
みさお的にはみんなでこうやって楽しく遊べることに意味があったり。
だからまた裏開いてて、みんなの時間が合えば
楽しく遊びたいものです(*´∇`*)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
