2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/30 (Thu) 00:00

回線落ち【いりません。】

木曜日、お空の日。

お空でオンすると、ウリ班とスチクリ班に分かれてトリガー取りをしてたので
みさおはスチクリ班に合流。

だけど・・・

今日のみさおの回線、絶不調( 。-ω-) ハァ...
落ちる落ちる落ちまくる。
ンモォー!! o(*≧Д≦)o″))
この辺りから普通でなかったんだけど・・・

みさお、落ちまくりの㊥スチクリは沸きそうになかったので
スチクリ組はデスポット沸かせに移動。

で、また落ち( 。-ω-) =3
その後戻ろうとがんばるもぜんぜん繋げることが不可能で・・・
むむむ。
インターネットも何も無理だったので
プロバイダの資料引っ張りだしてきて、プロバイダに確認してみることに。

プロバイダに電話して、ルーターの初期化などいろいろ試してみるも
一向に改善されず・・・
「回線が不安定なので、安定するように手続き取りますね。」とのこと。
これをすると回線は少しは安定するとか。
だけど、設定には2.3日かかって
安定の代わりにその分速度はおちるかも?とか・・・
まぁ、繋がらないとどうすることもできないので
安定する手続きを取ってもらい電話を切りました。

しかし電話を切っても回線が・・・
ルーターのADSLランプが点灯してると繋がってるらしいんだけど
ずっと点滅状態(´;ω;`)
その後、全く繋がらない状態だったんだけど
ルーターとにらめっこしてるとADSLの点灯してる時間が
じょじょに長くなってるような?
なので、POLにあがることに挑戦。
数回落ちたりしたけど、どうにかオンできました。 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
とりあえず回線おかしい報告したかったので
オンできるまでがんばってほんとによかった(*´∇`*)

その後、回線のご機嫌がよくなったのか何度か落ちるも
全くオン出来ない状態からは逃れることが出来たようで
どうにか空の活動への参加が出来ました。

デスポットやった後にクルタナNMと壷NMをこなして
朱雀>白虎>玄武と四神戦。
残念ながら今回も白虎戦でお目当ての虎バンツは出なかった(⊃Д`;)残念

その後、暴走サボするもハズレでありました( ノω-、)クスン

お空終わって30装備にお着替えして
みさお、にょぐさん、まきさん、ろでむさんの4人で
「亡者の影」クエをしにプロミヴォン回りしてきました。
このクエ。各プロミヴォンの最終層にある扉をタゲっていくんだけど
最初のデム>ホラはワープも結構うまく引けていい感じだったんだけど
3つ目が結構はまったの・・・
ワープの玉が見つからなかったり、玉やってもハズレだったり(´;ω;`)
出発時間が遅かったので、さすがに3つ目は超ねむねむでキツかったですが
どうにか無事に3つ回ってクエを終わらせることが出来ました(*´∇`*)
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
