2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/05 (Wed) 00:00

暗黒たるるLv15

今日は遅めのオン。

昨日、タロ落ちしてたので
今日も指輪を使って暗黒たるる。

指輪の効果で無事にLv14に(*´∇`*)

Lv14になったところで、タロは楽敵ばかりに・・・
そして専心きれたところで今日もやる気が(´;ω;`)

んー
とりあえず次回からの暗黒たるる上げは
サンドを基点としたラテ方面か、墓が良いようで・・・
タロとかブブってレベル上げしてる人少ないしねw

専心きれて楽敵ばかりで飽き飽きしてたところで
ようさんがケアルしにきてくれて
ブブでつよ敵を叩かせてもらいました。

そしてようさんのおかげでLv15に(*´∇`*)
ようさん。ありがとぉ (*-ω人)感謝♪

これでアシッド?が使えるようで
射撃で墓ミミズがソロれるらしい?
まぁ、みさおスキル0だからどうなることやら・・・だけどw

Lv15なったところで呪符ってウィンで白にお着替えして
明日はお空の日なので、お空に移動してお空落ちしました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
