2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/06 (Thu) 00:00

お空の日。

木曜日。お空の日。

今日は麒麟さんの日でありました。
麒麟の時間まで2班に分かれてトリガー取り。
みさおはオンしてウリ狙い班に合流したけど
結局沸かなかったです(´;ω;`)

その後、麒麟戦。

まずはお手伝いの方。
最近、なんだか麒麟さんの大暴れが
多いような気がするのは気のせい?
みさお、外部の時は麒麟さんに/asマクロ使用して
タゲを取ってる人にケアルしてるんだけど
黒さん、赤さん、詩人さん。最近よくタゲちゃうんだよねw
黒さんが必死に逃げ回ってるのもよくみるしw

忍さまと違って、後衛さんの場合。
タゲ向いたので、急いでケアル飛ばすも
ケアル間に合わず、一撃でとか・・・
タゲってるだけにHPが0になる瞬間を目撃。
白としてはケアルが間に合わなかったことが
超くやしく、超悲しく(´;ω;`)そのままレイズ・・・。

1戦目終わったところで麒麟戦が他LSとかぶっていたので
間にスチクリ班と壷割り班に分かれてトリガー取りを挟むことに。

だけど、スチクリは沸かない。ロメ水は出ないって状況(´;ω;`)

そして、かぶってた他LS。
人数が少なめだからか? 
開始するのも遅く、四神にもかなり時間がかかってたり
四神終わってからも麒麟の削りのスピードもかなり遅かったり
なので、2戦目がとっても遅くなりそうだったので
今日のラピュタの麒麟戦は中止に。

その後、ひとつだけGETしたロメ水を壷NMやって変換して
玄武たんを1戦。
素材も装備も出ずに・・・だったり。

で、今日の活動は終わり。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
