2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/07 (Fri) 00:00

シーフで射撃スキル上げ

遅めのオン。

暗黒たるるに着替えて、弾をいっぱいかかえて
お墓にミミズたんを求めて出掛けてみました。

お目当てのミミズたんの位置がわからずに迷子(´;ω;`)
ようやくミミズたん見つけて狩り出すも
やっぱり無理があった( ノω-、)クスン

みさお射撃スキル0なんだよね(´・ω・`)

スカスカもいいとこ・・・
攻撃あたらない _| ̄|〇

やっぱり無理あるから戻ろうかなぁと思いつつ
そばの丁度コウモリ狩ってたら
おなつよコウモリがリンクしてブォーン。。。。
HP戻ったついでに買った弾がもったいないので
射撃スキル上げをすることに。

と言っても、みさおが射撃スキルを上げれるジョブって。。。

てことで、超久し振りにシーフに着替えてみたり(´・ω・`)
とんずらするのにほとんどLSPTで上げたシーフLv25
狩場探索がてらに暗黒装備をそのまま着て
ロンフォのミミズ>お墓の入口のミミズ>少し奥のミミズ
たぶん暗黒たるるの狩場になるミミズと
ミミズたんマラソンして射撃スキル上げ。
Lv25なので、どうにかHP吸収の弾も使えたし
初めてサポ忍でお出掛けして蝉使ってみたりして
蝉の素敵さを実感しつつ、お座りもせずに済み
ひたすらミミズたんを撃っていました(´・ω・`)

暗黒15の射撃の青スキル36までがんばろうと思ってたんだけど
どれくらい弾使うのか想像つかず
26まで上がったところで弾切れに(;;´Д`)

弾を補充してまた来るのが面倒だったので
HPに戻ってスキル上げ終了して落ちました。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
