2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/08 (Sat) 00:00

暗黒で初PT

夜にオン。

暗黒たるるにお着替えして弾をたくさんかかえてお墓へ
にょぐさんに確認すると昨日探索して見つけたミミズたんが
目的のミミズたんと合ってたので、そのミミズたんの場所へ

到着して強さを確認ずると丁度~つよのミミズ。
狩場は合ってるぽいけど、ほとんどつよだったりで
若干ビビリつつ、ミミズは弱いから平気と言われるがまま
ミミズ狩りを開始しました。

ストンガを頂くと結構ダメ頂いて
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!となりましたが
サポ白で出掛けて、MPのあるタルなのでケアルも出来たし
バ系もかけてみたりして、あんまり危険もなく強ミミズも倒せたり。

そしてLv16まで@600ってところで
れれる上げのお誘いが(*´∇`*)

召詩白ナシ暗のLv13-15PT
みさおがたたひとりすぐにLv16になりそうだったので
かなり気がひけましたが・・・・

海岸で蟹さんの乱獲。
つよの連戦だったのでハッキリ言って(;;´Д`)マズー
だったりしたんだけど
全員日本人だったし、ソロの嫌いなみさおなので
不味くてもPTのがよかったりw

ただPTで挑発なんかしてる自分が
かなーり変な感じで笑えましたw
挑発なんてまともにしたことないから
タイミングもわかんなくて、何気にPTで緊張してたんだよねw

まぁ、シーフさんがやたらと挑発する方で
途中でナイトさんが我慢出来ずに
固定しないなら順番で挑発しようってことになったので
気は楽になりましたがw

途中ボギーに絡まれてPT半壊。
解散かなぁ?と思ったんだけど
PTリーダーのLSの人がレイズしにきてくれて再開。
で、その後50分程で解散になったんだけど
解散までの時間、レイズにきてくれた赤さんが
ずっとPLしてくれてたので、乱獲のスピードも少し上がって
みさおの暗黒たるるはLv17(Lv18まで@1000くらい)になりました。

あんまり美味しいPTではなかったけど
やっぱりソロよりPTのがみさおはいいですw
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
