2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/03/31 (Sat) 00:00

モンクLv40

夜にインしてモンクの希望出し。
今日も誘われない+後衛さん&盾さんいなく、PT作れなく放置(´-ω-`;)
2時間くらい放置したところで、昨日の忍さんからお誘いが(*´▽`*)

忍黒モ狩ってなったところで後衛沸き待ち。
そこからPTのたる狩さんのトークが始まった(*'-')

このたる狩さん、しゃべるしゃべるw
現在、希望がでてるのは、このジョブとこのジョブと・・・ですね。
わたしなら、このジョブを誘ってこうしますね。
30分程沸き待ちして赤さんと青さんが入られたんだけど
その間ずっとw
最初は相づちうってたリーダーさんも途中でしなくなって
放置状態だったのにずっと話しておりましたw

忍黒モ狩赤青の36-39PTが出来上がり、今度は狩場決め。
この時も狩さんのトークタイム(´・ω・`)

このレベルでしたら、狩場はどこと、どこと、どこと・・・ですね。
この狩場は〇〇を狩りますね・・・などなどなどと一人で話し続け
最後に一言。「あとはリーダーのご裁断で決めてもらって結構ですよ」

自分がリーダーをしてて
全く会話のないテンション低めのPTも嫌だけど
みんなのテンションが上がることはない一人トークをここまでされるのも
ある意味疲れる(´・ω・`;)

結局、巣のカブトに出掛けたんだけど
狩場に着くとカブトはもう乱獲でしょ!って感じの
Lv42前後の外人さんPTが・・・
なので、一回デジョンで戻って、テレポとOPでグスタフへ狩場移動

グスタフに到着して、コウモリメインにごぶたん混ぜながらの狩り開始。
狩さんの自慢話全開のひとりトークを聞きながらも
それなりにいい感じに狩っておりましたw
そしてみんなが1つずつレベルが上がった頃。
ごぶたんの自爆で狩さんがぷりっと
赤さんがまだレイズ出来るレベルじゃなかったので
狩さんはHPに戻られ、ジュノからチョコボで再び来られることとなりました。
その間、5人でコウモリだけを狩りながら待つことに。
テレポからとか、OPからならまだ早いんだろうけど
ジュノ下層から、ロラン>バタ>ジャグナー>ラテ>砂丘>グスタフなので
何気に結構いい時間だったんだけど・・・
レイズなくても文句も言わずに
サクっとHPに戻ってくれたのはありがたいこと。
だけど、このチョコボでの移動中も狩さんのひとりトークが全開!?(゜Д゜)
ほんとよく話すなぁとある意味尊敬(´・ω・`)

コウモリが枯れて沸き待ちになったところでPTメンバーで雑談。
電撃旅団?のお話にみんなが盛り上がっていたところで
ミスラ青さんの一言に狩さんが超反応w
ミスラ青さん:「わたしもエルメスやってみたいなぁ」
他の方が「エルメスいいですねー」と軽く相づちつく中
狩さん:「エルメスいいですよー。わたしもセカンドで上げてるんですよー。」
「セカンドで上げたらいいんですよー」
セカンドで・・・セカンドで・・・と、なんかずっと言っていましたw
あまりもしつこいなぁと思っていたところで
青さん:「倉庫でエルメスいますし、セカンドあげれる程時間ないですし
このキャラだけで十分です」とバッサリw
だけど、それにもめげずにその後もセカンドで他種族いいですよと
言い続けていた狩さんの言った一言にびっくりw
実はこのキャラは「5thなの」
Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ! 5キャラ目って!!
まぁ、この言葉直後に忍さんが沸いたコウモリ釣ったりで
この話題はここで軽くスルーになったんだけどw

ランク1なのに、ものすごく私は物知りよって感じにお話される方だったので
セカンドかなぁ?とは思ってはいたけど、5キャラってのはすごすぎw
セカンド上げてる人ってのは
タルには不向きなジョブやってみたくてエルとかやってみたり
メインガルで魔道士したいからセカンドでタルとかなのかと思ってたw
まぁ、みさおは全ての倉庫がタルのタルLOVEな人なので
セカンド上げようとは思わなかったりで
セカンド上げてる人の気持ちはよくわかんなかったりだけどねw

その後、狩さんが戻って30分しないところで
赤さんが12時3分前に12時まででとのことで解散。

今日のPT。みさおの中では狩さん一色のPTだったりw
と言うか、この狩さんがサチコや会話の途中途中で
「でちゅ」とお話してたんだよね・・・

なんか、超懐かしかった・・・
その昔、みさおも同じように話してたな・・・
「でしゅ」と・・・( *´艸`)ぷぷっ
話さなくなって、人のを聞くと・・・・
めっちゃ......ヾ(〃・д・)ツ ハズイ......

3.31.jpg

モンクのレベルが40となり、柔術着が着れるようになりました。
落人、風魔、柔術着とだいぶモンクらしくなってきましたが
柔術着にタル種族の赤パンツ。
あんまり可愛くない(´つω・`)シュン


狩場メモ (モンク 39→40)
構成:忍黒モ狩赤青の36-39PT
狩場:グスタフ(入ってすぐのとこ)
敵:コウモリ・ごぶたん(狩シ暗)

・ メインはコウモリだけど、3匹しかいないので沸き待ちにごぶたん混ぜる。
・ トンボもいけるけど、範囲ウザイのでいりません。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
