2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/07 (Sat) 00:00

夜にサクっとリンパス

リンパスは毎週日曜日のお昼にサクっと行ってたりなんだけど
オメガさんとアルテマさんと戦う週だけ、土曜日の22時~と決まってたり。

今週はアルテマさんだったので今日がリンパスの日

今日は青さんがお手伝いしに遊びに来てたので
白ナナ赤詩召 白侍赤青黒黒 黒 の13人

みさお、アルテマさんは引き寄せされたり
カウントダウンのがあったりで結構楽しくで好きですw

今日は盾PTの白でなかったので結構楽ちんだったんだけど
またまたSS撮り忘れたんなぁ・・・

昔日記書いてた頃は話しのネタ作りでSSめちゃめちゃ撮ってたけど
日記やめてほとんどSS撮らなくなってしまった・・・
日記再開したし、SS撮っていこうとは思うんだけど
なんかいつも忘れちゃうんだよね・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
