2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/04/06 (Fri) 00:00

モンク上げとプチ裏

インしてモンクの希望を出してみる。
まぁいつものことだけど誘われない(´;ω;`)
見ながら、人が増えるのをチラチラとサーチ

最近よくご一緒する忍黒でセットなタルさんが沸いたところで
PTを作り始めました。

モ忍黒戦となったところで、アルテパのカブトを狩りたかったので
ディスペル系持ちジョブの沸き待ちをすることにしたんだけど
なかなか沸かない(´-ω-`;)

困ってたところで黒さんのLSメンバーで赤41を持っていて
レベル上げに参加してもいいよってことだったので
ありがたうお願いすることに。

赤さんが装備を用意している間に希望が出てた召喚さんを誘って
忍モ戦黒赤召の41PTの出来上がり。

白に着替えてテレポしてラバオ経由でカブトさん。

前回のレベル上げのレベルより
みんなのレベルが1~2↑なので余裕だろうなぁと思っていたら
1匹目のカブトさんでリンクしてしたら
百烈拳も使ってしまうほどの
ギリギリどうにかなったって感じのめちゃめちゃキツイ戦闘(´;ω;`)
前回も何回かリンクしたけど、寝かせながらどうにかなってたのに・・・

なぜだぁ ヽ(`Д´)ノ
やっぱり詩人さん有りなしの差なのかな・・・

その後、忍さまが結構マメでしっかりした感じの人で
カブトのリポップの時間まで管理してくれてたので
リンクを避けて、それなりにいい感じに狩り始めたんだけど・・・

釣りでリンクしたぽく2匹釣れてキャンプにお戻りに・・・
そして、今回もまたまた寝ない・・・
前回はこんなに寝なくなかったのに・・・
リンクしたのに前衛で挑発もいれるんだけど
スリプルのヘイトのが高く、後衛さん叩かれ;
赤さんと黒さんはHPどんどん減っていく中前衛さんにもケアルしてるのに
召喚さんは召喚出しっぱなしで、ほとんどケアルしない・・・
履行いらないからケアルしてよヽ(`Д´)ノ
@少しで1匹目倒せるってところで赤さま

2匹目に突入したところで、近くでカブトさんが沸き&再びリンク(´-ω-`;)
またまた寝ないので、忍さまが1匹引っ張って走ろうとしてくれたんだけど
黒さんから剥がれるず・・・
召喚さんにケアルしてあげてってみんなが言うも
ほとんどしてくれずに黒さん

黒さんが逝ったところで
即座にラバオに逃げますとひとり走っていく召喚さん・・・
前衛で2匹のタゲ取って走ろうとしたけど、戦モと死んじゃって
忍さまがタゲを取ってラバオと逆に走って、時間稼ぎしつつ

召喚さんが白に着替えますってことだったけど
時間かかりそうだったのサクっとHPに戻って白にお着替えしてテレポ
まぁ、召喚さんもラバオ手前でサボテンにからまれて死んだぽいので
サクっとHP戻って正解だったんだけどね・・・

みんなにレイズをして、ラバオに戻ってお着替え。
再びモンクに着替えて狩り場に戻った頃には
みんなの衰弱がとけて再開。

再開してからは、最初以上にリンクに気をつけての
時間確認しつつの戦闘,
みんなのレベルが1つずつ上がった頃には安定して
美味しく稼げました。

でもまぁ、ケアルしない召喚さんだったなぁ・・・
みさおと忍者さんが何度か「召喚さんケアルしてあげてー」と
言ってもなかなかだった・・・
まぁ、あまりにしつこかったのか、途中であんまり召喚獣出さなくなったがw

召喚士だから、召喚獣だして履行してくるのには
全く問題はないんだけど・・・
ケアルもしようよ・・・
召喚士はPTの構成とかで
白のかわりのヒーラーとしての割りきりも必要だと思う・・・

レベル上げ終わって金曜日なので、サクっとプチ裏行ってきました.。
まぁ、何もでませんでしたが_| ̄|〇 ハァ
ここ2週、みさお達の後のもう1グループ突入するから
サクっと短時間で終わって嬉しかったりはするんだけど
2週間何もドロップなしなんだよねぇー

ここんとこ調子よかったから残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

狩場メモ (モンク 38→39)
構成:忍モ戦黒赤召の41PT
狩場:西アルテパの真ん中の山のとこ
敵:カブト

・ ディスペル系持ち必須

↑44が出ると美味しさが減ってくる感じ
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
