2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/01 (Sun) 00:00

乱撃キタ━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━!!!

インしてモンク希望出しつつ
ウィンでチョコボにエサを上げてたらお誘いが♪(*´▽`*) うまぁ
ナモ黒白詩青の39-40PTでアルテパでカブトさん。

序盤は少し強めだったからか時間はかかったりしたけど
慣れた途中からはいい感じでありました。

ナイトさん盾で、挑発もほとんどしなくてよくて
ナイトさんか、青さんのTPが貯まったら
合わせて連携するだけだったので
モンクの楽ちんなレベル上げを満喫しちゃいました(*'∇'*)

レベルも41になって乱撃気孔弾覚えましたv(。・ω・。)ィェィ♪
たるモンクの乱撃可愛い(*´▽`*)
最初の目標だった乱撃覚えたので
次はフルAF着ることと、空鳴拳かなぁ。
60までと長いな・・・w

まぁ、最終目標はやっぱり
プリティなタルモンクの夢想阿修羅拳ですが (´・ω・`)b

狩場メモ (モンク 40→41)
構成:ナモ黒白詩青の39-40PT
狩場:西アルテパの真ん中の山のとこ
敵:カブト

・ ディスペル系持ち必須
・ カブトのリポップは5分。

200↑の経験値頂けて(*´Д`*)うまぁ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
