2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/12 (Thu) 00:00

虎パンツ(σ`・ω・´)σ GET!

木曜日、お空の日。

本日は「四神祭り」だそうで。
トリガー各種をがんばってこなしてメインの四神さん。

亀さん1戦>虎さん3戦>鳥さん1戦

四神の中で一番盛り上がるのはやっぱり白虎さんでしょうか

4.12.jpg

白虎佩楯
防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% LV75~ 戦モ獣詩狩侍忍

コレが前衛さんには素敵装備なようで。

虎さんやってコレがでるのと出ないのとでは大違いなんだけど
コレがまたでないんだよね・・・

だけど、今日は3戦中2個ドロップの好成績ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

長くやってる空LSなので必要ジョブ持ちには行き渡っていたりで
2個目のドロップで装備可能な詩人に回って参りました。

詩人さんではあんまり履かなさげの虎パンツではありますが
今上げているモンクには素敵装備

と言うことで、白虎佩楯を(σ`・ω・´)σ GET!

詩人だけの今はかなーりもったいない感じではありますが(・ω・A;)アセアセ

モンクで履けるようにモンクのレベル上げがんばりますよぉ(o`・ω・)9
entry_header

COMMENT

誰だv-237(´・ω・`)

モンク上げがんばってください^^
からくり士を誘うと運気が上がりますよ^^

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
