2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/13 (Fri) 00:00

モンクさんすごいよ・・・

夜にインしてモンクの玉だし。
いつものように誘われず・・・
サーチしつつを見てみてたりして
ようやく盾の忍さまが沸いたので、リーダー開始(´・ω・`)b

モ忍狩青赤赤47-48PTが出来上がり狩場は要塞。

狩場に到着するとめずらしくライバルもいなかったので
いい感じに狩れました(*'-')

そしてモンクさんのすごさを実感(´・ω・`)

MSNメッセンジャーでまったりとお話しつつ
携帯でメールなどしつつ
レベル上げ出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがに携帯メールは、何回もしてたこともあって大変だったけど
モンクさんすご過ぎヾ(・ω・`;)ノ

狩場メモ (モンク 47→48)
構成:モ忍狩青赤赤47-48PT
狩場:要塞(地下)
敵:コウモリ・カブト

・ 序盤のメインはコウモリさん。
 カブトも最初から狩れたけど、とっても硬かったですメインな敵は、
・ ↑50が出るとコウモリが不味くなってきたので、その後はカブトメイン。く
entry_header

COMMENT

久々覗いたら日記がー
モンクとは・・・!!かわいすぎ!!

あれ~日記再開おめでとー^^忙しくてFFできないけどちょくちょくのぞきますです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
