2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/11/14 (Fri) 00:00

ブログ再開&お引越し♪

先日、フレFさんから
「1年半くらい放置してるけど、たまに見に行ってるから存在忘れないでね!」
ぽいtellが・・・

σ(;`・ ω´・)エート........

(。-`ω-)ンーーー

ああああああああ、ブログのことかぁ!

た、たしかにスッカリ忘れて放置。。。。。
ってことで、久しぶりにブログでもしてみようかと(*・ω・*)

でもこのブログ書いてない期間。
F11でアカウントハックが問題になってたんだよね。
で、ここのブログサイトからの被害が多かったり・・・

まぁ、ここ以外が安全って訳では決してないんだろうけど
なんか、こわいよねー

と言うことで、お引越し。

http://itigo330.jugem.jp/

飽きて、3日坊主にならないように、がんばります(>Д<)ゞ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
