2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/23 (Fri) 00:00

冬眠。。。れれる上げ

オンしてねおたんと@ワの山登りなど・・・。

ねおたんと。。。

んっと・・・
とうぶん、ねおたんと一緒に遊べません・・・

ねおたん。再びFF冬眠します・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
リアル事情だし、もともと半年の期限付の復帰だったので
仕方がないことなんだけど・・・
やっぱり仲良しなねおたんのFF休止は寂しいです(。´Д⊂)うぅ・・・。
またいつか気まぐれなねおたんの復帰。
冬眠から出てくる春がくることを期待して待ってますよヽ(≧Д≦)ノ

ねおたん、本当にヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

冬眠㊥はハンゲームででも捕まえて愚痴聞いてもらう予定(´Д`*)覚悟しててねw
とりあえず、ねおたん冬眠のご報告終了(´・ω・`)


@ワの山登りが終わった後はすることもなかったので
ケモケモに着替えてれれる上げ。
テレポ屋さん探して、デムってグスゲンに行ったんだけど
ボムたんしてるライバルが居たので、東アルテパへ

蜘蛛たんとカブトたんと遊んだんだけど
蜘蛛たんは楽でてきてるし、カブトたんはまだ強めでつよがたまにしかいないしで
なんかイマイチ・・・・
なので、地味ぃにれれる上げ。
だけど、ソロでの地味ぃなれれる上げってすぐに飽きちゃう・・・
かなーり飽き飽きしてたところで、ようさんがれれる上げに行くってことだったので
召喚士でくっついて行くことにしまちた。

召暗赤赤ナモの66-68PTでボヤへ
久し振りの召喚士。そしてかなーり久し振りのナイトさま盾。
で、敵は超苦手なトンボさんw
トンボさん。範囲あるからケアルのMPをいっぱい使うから
メインの白を上げてた時から大嫌いですw
今回は連携後のMBでごっそりと削ってくれる黒さん居なかったりだったので
戦闘長引いて、やっぱりケアルのMPの消費激しかったなぁ・・・
大地の鎧は1回で剥げちゃったりもするし・・・
と言うか、大地の鎧の密かに行われた弱体ほんとに不味ぅ(≧ヘ≦) ムゥ
別に大地の鎧くらい重ねがけ可能のままでもいいじゃんヽ(`Д´)ノ
前衛さんで鎧かけに行く度にストンスキン切ってくれる人なんてそうそういないよぉ!
まあ、イマイチ美味しくないPTではありましたが
野良PTじゃなかったので、まだ楽しかったのでよかったですw

そうそう、ようさんの暗黒68なんだけど
いまだに鎌背負ってるようさんに慣れないみさおが居たりしますw
そして鎌背負ってたかぴさんのイメージがどんどん薄くなっていく・・・w
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
