2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/24 (Sat) 00:00

トリガー取り

今日は遅めのオン。

明日ENMに行くのでトリガー取っててねと
にょぐさまからおたっしが出てたので、赤に着替えてひとり石取りツアー

まずはソ・ジヤの石取り。
ここんところハマってGETするのに時間がかかってたりのソ・ジヤなんだけど
今日は2匹目でのドロップで上出来( ̄∇ ̄*)b

その後、デムってムバへ
久し振りのソロでのムバの石取り。
これが出ない・・・出ない・・・出ないぃぃーーーーーーヽ(≧Д≦)ノ

石取り

1時間くらいソロでがんばった後
久し振りにオンしたるうさんがお手伝いしに着てくれて
赤2でバグベアたん叩いて、石取り。
るうさんが合流した後もなかなか出なかったんだけど
ソロで出ない--!!と叫びながら、石取りするより
ふたりだったので、ずっと楽しくてよかったです(≧∇≦)

るうさん、お付き合い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
