2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/25 (Sun) 00:00

週末恒例のENM

お昼過ぎにオン。本日はENMデー

まずはMisaoJogKobutachanKakyouinで、リヴェ出掛けてボムENM

ボムENM

今週もようさんが一緒にBC入ってくれたので
スタン(゜Д゜)ウマーで無事勝利♪♪ヽ(`・ω・´)ノヨカッタ♪ヨカッタ♪

サンドにミラテテもらいに行って、続いてはソ・ジヤへ
こちらは忍暗白赤で無事に勝てました。

ここで夕ご飯休憩をはさんで、マッタリ。

夜はまきさんが合流して、MisaoJogKobutachanKakyouinMakyで無制限ENM
まずはムバへ
みんなトリガー取ってたのでサクっとBCへ
バグベアたんはスリプルでぐっすり寝るので
黒黒黒赤暗で、スリップ系入れないようにして
MPなくなったら寝かせながらやって無事に勝てました。
ここのドロップで初めて髪飾り見掛けて(゜Д゜)ウマ-

そして最後はようさんが狩に着替えて@ワENM
いつものことながら、新月での無制限ENMって盾が存在しないだよねw
神な赤さまのフォローの元、火力でおしちゃうw
今回は5人だったけど、前回同様ようさんがボスを順調に引いてくれたので
精霊でおしきって勝利ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今週ももリピポ(゜Д゜)ウマーな1日でありまちた。
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
