2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/09/29 (Thu) 21:00

應龍来来BC

木曜日はラピュタの日。

今週の活動はお空ではなく、リヴェAで祈雨石を使って入る「應龍来来」BC
プロマシアMで戦うOuryuのBC

Ouryu

フルアラで戦うBCなんだけど
もうね。めちゃめちゃ楽しかったぁ♪(≧∇≦)
超熱い戦いで、久し振りに燃えましたw

BCは2戦しまちた。
1戦目は残念ながら敗退。
2戦目は見事に勝利ぃ♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

フルアラの18人のジョブはぁ・・・・
白白黒黒黒黒黒黒赤赤赤赤召ナナ狩侍シ
たぶん、これで合ってると思うw

敵はメインのOuryuと水エレ+土エレとミミズ数匹

まずオマケのエレ2匹の処理は
赤さんおふたりが一匹ずつ担当して、寝かせたり、マラソンしたり。
スリプルに耐性が付いてきたら、黒で一気に倒しちゃう。
この繰り返し。

で、ミミズたん数匹は
赤/獣のえくせさんが一匹を操って、残りを狩シ侍で処理。

そしてメインのOuryu
これはメイン盾のナイトのようさんにカチガチに固めてもらって
飛んでる時は黒さんの精霊。
地上に降りたら、シ侍で連携後>黒さんのMBで削ってもらって
そのままスリプルで寝かす。
この繰り返し。

Ouryu

ちなみにみさおは白で参加。
サポは召喚でって指定あったので召喚で出掛けたんだけど・・・
サポ召喚、かなーり意味なかったかも?(´;ω;`)
たぶん、ナイトさんに鎧を!ってことだったと思うだけど・・・
はじまって数回は鎧かけれたけど
その後はMPキツくて鎧張る余裕なんて全くなかったお(。´Д⊂)うぅ・・・。
Ouryuたん寝かせて起きるまで座ってようやくMPどうにかって感じだったしw

1戦目は初戦ながらもがんばってたんだけど
アブソルートテラーでかなりの人はテラーくらっちゃって
メイン盾のようさんのHPを守りきれず(。´Д⊂)うぅ・・・。
その後はサブ盾のナイト様で維持してどうにかがんばれたんだけど
まだヘイトがナイト様に乗り切れてなかったから?
WS時にOuryuたんが振り向いてしまったらしく
オーカーブラスト?これだったかな?
範囲強力ダメで大崩壊..Σヾ(;☆ω☆)ノギャァァーー!

崩壊直後

もうね。いきなりみんながバッタリと逝っちゃったので
(゜ロ゜;)エェッ!? フロウ!? とかなーり思ってしまいましたw
ここで@1/3切ったくらいのとこまで削ってたけど
多数の死者だったので建て直し不可能と判断して、生き残ってるみんなは退出。
残念(ノ_ー;)。。。。
だけど、負けちゃったこの1戦目。それでさえ楽しかったりしたんだよねw
初戦だったけど結構いい感じだったしw

まあ、1戦目のトリガーの祈雨石がにょぐさんのだったんですよ。
初戦のにょぐさんのトリガーのBCは不吉なことが起こるというお約束が
今回も成立したわけで(´・ω・`)
お約束最高ーーー!wヽ(≧∇≦)ノ

で、2戦目に挑戦。
一戦目よりもさらに順調だったかなぁ。
白なみさおはメイン盾のようさんを死なせないのに必死でちた。
最大アタッカーの黒さま達がダメを入れて
ヘイトがあがって引き寄せをくらっちゃってる㊥
地味ぃにケアルでヘイトで引き寄せくらいまくりでありまちた。
NM戦の引き寄せって、ここはどこ ??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??どこって
一瞬方向感覚を失ってあせってしまうのはみさおだけでしょうか?w

そして、メンバーの皆さんのがんばりで
2戦目は見事に勝利 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ー

Ouryuに勝利!

ドロップは以下の通り。
チュトラリー
(片手剣 D35 隔226 HP+30 攻-10 防+14 Lv68~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩忍竜)
昆吾石×3
真龍角
黒甲虫の体液
龍の血

当たりなのか?ハズレなのか?全くわかりませんが
とにかく超楽しかったので、それだけで満足だったりありますw
こういう強い敵との熱い戦いって、そうそうないことだし。
強くてもマッタリ休憩出来ちゃったりする麒麟戦と違って
緊張感もあって、燃えてしまいますw

またOuryu戦挑戦したいなぁw
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
