2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/03 (Sat) 00:00

プロミヴォン・デム

お昼お出掛けして居たので、夜にオンしたんだけど
ミッションのお手伝いの約束の時間まで時間があったので
放置して、大好きな24のシーズン4を鑑賞(*´∇`*)

んっとね。
24はやっぱりイイ!!(≧∇≦)b
最近、週末に借りてる「トゥルー・コーリング」も
だいぶ全体の流れが見えてきておもしろかったりなんだけど
24はさらにおもしろい!
シーズン1.2.3と見応えアリアリだったけど
今回もありそうな感じ。
だけど1話1話 (;´Д`)エェーって終わり方をするのがたまにキズ
続きみたくてしょうがないたらありゃしない(´・ω・`)

24観てないない人は絶対に見るべきですよ(o・ω・o)b
シーズン1から観始めたら24×3シーズンだったりしますがw
だけど、だぶん。観始めたら止まらないから
アッという間のはずw
ぜひぜひオススメ(≧∇≦)b

24の宣伝はこれくらいにして・・・

んっと、今日はおやっさん達のミッションのお手伝い第2段に
行ってまいりまちた。

ようさんがお仕事で来れなかったぽく
みさおひとりじゃ頼りになさすぎなので
かきょんさんにお手伝いお願いして
@は癒しタルのねおたんを拉致ってプロミヴォン・デムのリベンジ!

前回10分ちょっとでBCまで超順調に到着したんだけど
今回はワープの玉を他グループに倒されちゃった後だったり
ハズレでワープ出なかったり・・・
絡まれて何度か死者でたり、崩壊したりと思った以上に時間が・・・
出発した時間が遅かったせいもあって
BCエリアに到着した頃にはかなりいい時間になってしまっておりました・・・

プロミヴォン・デム

なので、眠い人も居たりだったので今日はENMは諦めて
ミッションのみで挑戦・・・・
モ召狩戦白黒で突入。
前回は早い時間にアビを使い過ぎたので後半にアビを残して
フロウをスタートとして、アビを使い切って
どうにか勝てましたぁヽ(≧Д≦)ノ
ほんと負けなくてよかったよ・・・
だけど、1番楽だった覚えのあるデムがこれだから・・・・
アニマとかは必須かなぁ。

だけど、まぁ
クリア済のみさおひとりがミッション進めよう!って
躍起になってもウザイだけでしょうし
これからは企画して頂ければミッションいつでもお手伝いしますよぉ!って
方向に転換しようかとw
みさお、仕切れるタイプの人間じゃないから
ようさん居なかったら、ひとりだとお手伝いとして役立たないし・・・

今日は仕切ってくれたかきょんさんと
お手伝いに拉致られてくれたねおたんに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
