2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/10/02 (Sun) 00:00

恒例のENMデー

週末恒例のENMデー
今日のメンバーはMisaoJogKobutachanKakyouinMakyYuuge

みさおは約束の時間に合わせてオンしてリヴェへ向かい
みんなが揃うまで、先に到着してたにょぐさんと鱗取り。
そしてみんなが揃ったところで今日はリヴェAからBCへ
赤みさお・暗ようさん。赤まきさん・黒ゆうげさんとPTを組み。
にょぐさんとかきょんさんはそれぞれソロで突入。

みさおがBC突入して、強化をかけてる頃にいつものように
LSににょぐさんの報告ログが流れる。「勝った^^」
毎回ソロで1分とかで勝っちゃうにょぐさん。
ほんといつも早過ぎ(´・ω・`)さすがだねw

そして、みさおは今日もようさんのスタン(゜Д゜)ウマーで無事勝利♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ドロップも当たりリングが2個とかでうまうまでありまちたw

あっ!そういえば、まきさんがにょぐさん病を発病しておりまちたw
いわゆるクエ受けてなくて突入出来ずってヤツですね(´・ω・`)b
にょぐさん病危険ですので、くれぐれもみなさん気を付けてね♪

その後、ようさんとまきさっはソ・ジヤのトリガーがまだだったので石取り。
その間にみさおはにょぐさんがマメットクエに挑戦するってことだったので
寄生して赤/忍と赤/黒で突入。

みさおはそれでなくても足手まといなのに
無制限装備をほとんど持ってきてなかったのでさらにお荷物・・・

このマメットクエ。
以前かきょんさんとノラのフルアラで挑戦したんだけど
マメットが鬼増殖して、あっと言う間に大崩壊だったんだよねー

だけどふたりで突入したので今回、敵は1
グラビデマラソンすると倒せる?と思っていたらグラビデは入らず・・・
いちおうバインドは入ってたけど
やたらとガ系唱えてて・・・・
途中リレで2回起きたんだけど、@1/3ってところで敗退(。´Д⊂)うぅ・・・。

にょぐさんも盾が欲しいところって言ってたし
忍赤とか忍黒だと、どうにかなりそうかなぁ?
にょぐさん、かぴさんの神コンビなら、赤/忍×2でいけそうな感じだけどw
まぁ、負けちゃったけど楽しかったです。
ただ、このクエもスカリークエ同様に
ENMじゃないから経験値のロスがあるんだよねぇw
保険はまだあるからいいけど
経験値ロスするクエは慣れるまで大変そうだなぁ。

クエ終わったところでサンドにミラテテもらいに行って、ソ・ジヤへ

ソ・ジヤ

にょぐさんが忍に、かきょんさんが白に着替えて
今日は6人だったので、みさおは召喚士で参加させてもらって
経験値GETして(゜Д゜)ウマー

続いて、みさおは黒、にょぐさんは赤へと再びお着替えして
黒黒黒黒赤暗で@ワへ

@ワ

途中、ボス釣りに走ってくれたようさんが死んじゃったりしたけど
湧いた雑魚1を寝かせて、ボスだけを倒すことが出来ました。

最後はムバ。
まずはようさん、まきさん、ゆうげさんの石取り。
みさお赤、にょぐさん忍、ようさんシと
かきょんさん黒、まきさん白、ゆうげさん忍の
2班に分かれてやったんだけど、ライバル多くてやっぱり大変・・・
ムバのトリガー取りって面倒くさ過ぎる・・・
もっとサクサクトリガー落してよぉヽ(≧Д≦)ノ

どうにか石をGETして、みさおとかきょんさん以外はお着替えに戻り。
黒黒黒赤赤暗で突入。
スリップ系なしでねーって突入した時に誰かが軽く言ったんだけど
いきなりスリップ系入っちゃったみたいで
「それスリップじゃん!」のツッコミあり~のでおもしろおかしく
結局は寝かせないで、倒すことが出来ましたw
そしてドロップは先週に引き続き髪飾りが出て
髪飾り+マント+霊牛皮出て、ここのENMは大当たり?ぽく(゜Д゜)ウマー

BC運のないみさおには印章溜めてのBCより
週末のENMツアーのが経験値やリピポまで頂けて
よっぽど(゜Д゜)ウマーだったりするのですw
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
