2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/10/06 (Thu) 00:38

ラピュタの日

木曜日、ラピュタ日。
今日は麒麟たんでありました。

時間まで放置しようと早めにお空に向かい麒麟部屋へ
こういう時間に余裕のある時は
ハズレることなく一発で麒麟部屋に到着したりするんだよねw

で、集合時間近くになって、麒麟戦がかぶってることが発覚・・・
それも2LS・・・
リーダーが交渉の末、とりあえずどの団体も1戦ずつすることに。
順番は開始予定の早かったうちの団体からだったんだけど
残念ながらダイス勝負に負けて今回は四神メインのサポート。

今日もみさおはカフェPTに所属して外部ケアル+レイズ。

麒麟戦みたいに一人の盾さまにタゲを固定しないで
数人に盾さまでタゲを取合う状況の外部ケアル。
外部だと大人数の前衛さんの中で
タゲを取ってる盾さまにケアルのターゲットを合わせて
どんどん移動させていくのが結構難しかったりするんだけど
にょぐさんに教えてもらった/asマクロの活用。
これを使うようになって超楽になりまちた(*´∇`*)

/asマクロ
裏では/as Kobutachanなど、タゲッターさまの名前入れて
タゲッターの叩いた敵にタゲを合わせるのに使ってるんだけど
/as にして、麒麟たんに合わせると
麒麟たんのタゲを取ってる人を勝手にタゲってくれるの。
/as Kirinとか出来たらもっといいんだけど、
敵の名前指定は無理ぽくてダメなんだよねー。
なので、召喚さんの召喚獣が近くに居たりすると
ちこっと邪魔だったりしますが・・・w

今日の麒麟戦はお手伝いだけでサクっと終了。
真龍脚+麒麟大袖+光布の超当たりドロップだったみたい。
超イイナ!o((>ω<o))((o>ω<))oイイナ!

麒麟戦終わって、白虎3連戦
白虎3連戦で虎パンツはふたつ。
3つとも出てくれたら言うことなかったけど、2つでも上出来なのかしら?
虎たんは素材がいいの多いから遣いも(゜Д゜)ウマーだったり

まきさん(*´∇`*)

最後に白虎のとこにトラクタ移動した、まきさんのSSなど貼り貼り。
ひゅむ女の子のって女の子女の子してて可愛いよね(´・ω・`)
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
