2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/10/04 (Tue) 00:00

裏再開・・・

10月になったので今週から火曜日の裏世界の日が復活。
で、本日は裏ジュノでありまちた。

もうね。めちゃくちゃ疲れました( ´-ω-) =3
まあ、2ヶ月ぶりの裏ってこともあるので仕方がないんだろうけど・・・

今日の日記。
裏世界の話ってより、愚痴 ( ̄ー ̄)

最初は黒だったので精霊アラに誘われてPTに入ったんだけど
よくよくサーチしてみるとアルファベット後半の人達が誘われずソロ状態・・・
LSサーチだけだとどうしても後半の人はサーチから漏れちゃうんだよね・・・
黒さんいっぱい居たので、精霊から抜けて
ソロメンバー誘って通常PTを作り始めたんだけど
前衛さんと黒さんしか残ってないしw
とりあえずシ侍忍黒黒黒でPT組んで、みさおは白にお着替え
プロ面倒くさいから白にしたんだけど
突入してからのキツさ考えるとMP豊富な赤がよかったのかも・・・

12人アラに合流して
ようやフルアラがふたつ出来て突入ってところで
遅れて1名がやってきちゃったので、フルアラから1PTずつ切り離されたの。
この切り離されたPT。たぶんどっちも12人アラに後からくっついたPT。
なので、構成が・・・ってPTに。
白黒黒侍シ忍 赤詩侍侍シシ シ
盾1とかだったので、他アラから盾さんをトレードしてもらって
MPヒーラーの詩赤さんを割り振って、PT入れ替えてみたんだけど
赤白忍シ侍侍 詩黒黒侍忍シ シ とてもとても偏った構成に・・・
時計配ってる時にPT構成替えてたりで、移動するから誘ってねって
抜けたんだけど、希望出して待つも一向に誘われず・・・
サーチに出るまで時間かかるしと思って待ってたけど一向に・・・
その間にアラメンバー数人死んでたりだし
外部ケアルとかレイズしてMP200切った頃に痺れ切らしてLSで言って
全く忘れいられてたようで・・・ようやく誘われ・・・

で、ここからもうずっとMPほとんどない状態・・・
にょぐ忍さんの居たPTにヘイスト持ち居なかったので
ヘイストかけようとは思うんだけど、MPないから切らせまくりだったし・・・
前みたいに日誌頼まれてたので
最初はドロップ控えようと思ってたけど、とてもそんな余裕はなかった・・・

LSで緑目ってログが流れたので前に走ってMP頂いて
ようやくMPに余裕が出来た頃。
ようさんに暗闇のログが流れてブライナしようとしたら、ようさんアラに居ない!?
・・・ソロだし・・・( ノω-、)
庭入口付近まで、それに全く気付かないくらいに
何これーーー!!!ヽ(`Д´)ノ イライラ イライラってなってた・・・
ようさんはソロのままでイイって言うけど、それはそれでなんか嫌じゃん(。´Д⊂)

なので、途中参加のシーフさんが来たので
ようさんとPT組んでもらって
シ4侍3とかになって盾の背中の取合いアラ。
14人で後衛5だったけど、白赤黒黒詩。
黒さん詩さんもめっちゃケアルしてくれてたんだじゃないかなぁ・・・

その後、公邸内で召喚獣のフロウで大崩壊。
みさおはケアルとMP残との戦いでいっぱいいっぱいで
回りの状況を見れてなかったんだけど
みんなが言うには召喚獣が普通に流れた状態が続いてたらしい。

てか、召喚獣は精霊で管理しようよーーヽ(≧Д≦)ノ
抹茶の時もそうだったけど、精霊で召喚獣スルーしすぎ・・・
マーチだと、黒赤詩さんあたりが
何も言わないでも寝かせて管理してくれるのに・・・
まあ、管理してくれるメンバーってだいたい決まってるし
そのメンバーが抹茶とかだと、
参加してなかったり、精霊アラに居なかったりだからなぁ・・・
誰かがするだろう考えなんだろうなぁ・・・

死者だしちゃったり、状態異常治せなかったり
ヘイストを切らさずかけれなかったり
MPの自己管理が出来ずにまともな白の仕事が出来ずに
自分自信に(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ってなってイライラしてた㊥

イライラの原因その2
まあ、最初にPT抜けて誘われなかったりだったんだけど
その後、落ちたり人が戻ってるのに一向に誘わない某リーダーMさん。
「誘ってあげてー」 → 反応なし
「○○さんを誘ってあげてー」 → 反応なし
「Mさん、○○さんを誘ってあげてー」 → 反応なし
「○○を発見('◇')ゞ」 → 「おお」
ちゃんと画面見てますか? ログ読んでますか?
みさおのイライラをさらに増殖させてくれましたよ ( ̄ー ̄)

突入が少し遅くなったりで終わったのが1:10くらいっだったんだけど
終わったらドっと疲れた・・・
と言うか、途中から“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”って
なってたから、めちゃめちゃ抜けたかったしw
マーチでの裏ってドロップ控えたりして忙しかったりで大変だったけど
どこか楽しさがあったんだよね・・・・
それが今回なかったし・・・

まあ今回は、復帰初回だったから、何かときつかったのかもしれないけど
これからの裏が抹茶系だと思うと、かなりテンション下がる・・・
週1だからがんばれるけど、これで週2とかありえない(ノ_-;)ハア…
そりゃあ、AFが欲しくないわけじゃないけど
今回みたいな感じなのが続くとなぁ・・・

愚痴愚痴いっぱい m(_ _;)m ごめんなさい・・・
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
