2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/12 (Wed) 00:00

礼拝堂とかキュパたんとか

今日は遅めのオン。

とりあえず、ソ・ジヤの石取りでもしようと出掛けたんだけど・・・

まず弱いダニの湧く塔入口へ向かうと狩られて後でいない・・・
だけど、ライバルも居なかったので湧き待ち。
湧いたので釣ろうと思った瞬間。
どこから現れたのか?後ろからタルケモリンさんのキノコが!?
見事取られ ( ノω-、)くすん
2匹目もケモリンさんの目の前に湧いて持っていかれたので
なくなくエスケプ
タルケモリン可愛いけど、おバカぁーーーヽ(≧Д≦)ノ

狩場変更して、違う塔へ
しかし、こちらはライバルPT・・・
今日の石取りは無理と判断してデジョン
無駄に時間を消費しちゃったよ(。´Д⊂)うぅ

遅い時間にオンして出来ること。その2
週1回、礼拝堂でのミラテテGET♪
OPでダブに出掛けてクエ受けて、黒で礼拝堂。
???タゲってエスケ。
その後、ダブナジアリング。
これだと帰り走らなくていいので、ちょっぴり楽ちん?w

まあ、1番楽できるのは、ダブナジアがウィン支配の時。
リングでダブ>詩人でマズルカ使用して走る。
礼拝堂で???タゲったその場でリターンリング使用
ダブOPに到着>ダブ入ってマズルカ使用してミラテテGET♪
これが時間的に1番早かったりするw

キレイなお空

SSは礼拝堂に向かってる途中、すごくお空がキレイだったので1枚(*´∇`*)

ミラテテ終わって、かきょんさんと一緒にキュパパたんと遊ぶ。
今回のバージョンアップでフェローの呼び出せる場所が増えたので
今日はクフでやってみまちた。
蜘蛛中心にカニたん混ぜて20匹。
天使軍団に覗かれまくったり
ライバル居たりで蜘蛛たんは取合いだったけど
数多いし、リポップ早いのでどうにかなりまちた。

クフでキュパたん

と言うか、最近かきょんさんはフェローの時はシーフだったりするので
網と印章が(゜Д゜)ウマーでありまちた。
網は現在競売で15000。
ふたりで7個の網GETして、フェローでお小遣い(゜Д゜)ウマー
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
