2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/10/11 (Tue) 21:00

バージョンアップと裏ザルカ

ばーじょんあっぷ

本日はバージョンアップのでありまちた。

簡単にこんな感じ。

・新エリアの追加
「リンパス」って言う新リュージョンが追加されたぽい。
プロマシアMを最低でもアル・タユ上陸まで進めてないといけないぽいけど・・・
それプラス2つの条件クリアで「テメナス」と「アポリオン」にいけるみたい。
最大18人まで入れて、3日縛りとか書いてたし
ENM+裏っぽい感じなBCなのかな?
ドロップ品を集めて、報酬でAF1を打ち直すことが出来るとか?と耳にしたり。
どんなとこで、どんな感じなのかはまだよくわかんないけど
楽しそうだから、そのうち挑戦してみたいなぁw

・フェロー
レベルのキャップが外れたから、限界クエぽいのがあるのかな?
あと呼び出すことの出来るエリアも増えたぽい?
その他はやてみないとなんともw

・その他
戦績アイテムで経験値にボーナスが付く指輪が追加されたみたい。
噂によるといい感じらしいw

イベントアイテムがNPCに預けれるようになった。
これ。たいしたことないって人も多いだろうけど
みさおみたいにイベント好きな人には結構嬉しいことだったりw
カボチャ帽子&杖、水着に浴衣、その他調度品などなど
いっぱい収納に眠っていたアイテムを預けて
収納に余裕が出来たぁ(≧∇≦)キャー♪
だけど、エンチャット系が付いてたり
見た目のかわらないのは預けることが出来なかったけど・・・

あとはケモケモの呼び出せるペットが増えたり。
バリスタにちこっと変化あったり?
そういえば、バリスタって最近ぜんぜん行ってないなぁw

そうそう、バージョンアップ情報の最後にちこっと付けたしみたいに
・召喚獣タイタンの契約の履行「大地の守り」の効果が
上書きできなくなっていた不具合が修正されました。
と書かれていました。
弱体と思ってたアレは不具合だったのかー!!(*`д´)ノ
直って嬉しいけど、3ヶ月近くも長過ぎる不具合ね・・・

と、バージョンップのこと書いてみたけど
今日は火曜日だったので裏世界でありまちた・・・

裏ザルカ

裏ザルカ。
まきさんが白で行くってことだったので、めずらしく赤で参加してみたり。
赤での裏ってなんかいろいろ忙しいね(。´Д⊂)
にょぐさんとかぴさんをいつものように尊敬w
多量に流れてくる閣下を寝かせようとがんばったりしてたんだけど
閣下ってめちゃめちゃ足はやっ!Σ(・ω・ノ)ノ
ものすごいスピードで走り抜けられて
詠唱しきれずにスリプル間に合わなかったりで
超あせりましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドロップは竜と暗のふたつだけだったかなぁ?
まぁ、お約束って感じですね・・・w
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
