2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/10 (Mon) 00:00

ムバと@ワENM

たまには召喚士のれれる上げにでも行こうかと思っていたら
ログイン出来ない・・・
明日、バージョンアップだって言うのに16時までメンテ・・・
ハンゲーしつつ、16時を待って再びオンしようとしてみる。
18時までメンテ延長・・・
うたた寝しつつ、再度!
結局、メンテは20時まで延長されまちた(´Д`;)

オンして週末に行かなかったENMへ
メンバーは 黒MisaoKakyouinMaky 赤JogLuu
まずはムバへ
今回はみんな石をGETしてたので、そのままBCへ向かいました。

橋で・・・w

途中でこんなこともありましたがw
BCに突入。
途中1回寝かせてMP回復をしたりして、アビを温存して、サクっと勝利♪
だけど、木材いりません
前回、当たりドロップだったのにな・・・

続いて@ワENM
最近、日曜日とか休みの日に@ワENMに行ってるせいか?
BCエリア行くといつもコミコミ・・・
アラで入れるENMもあるせいなのかなぁw
今回は並らんでなさそうな感じだったので
みんなが揃ったところで、コソっと突入。

今日はボスをピンポイントに引いてくれるようさんが居なかったりなので
雑魚が湧いたら、寝かせて管理しつつの戦闘
ハズレを2匹引いたけど、どうにか寝かせつつ
黒黒黒赤赤の5人で思ったよりいい感じにアビも使わずに倒すことが出来まちた。
やっぱり魔道士最強です v(。・ω・。)ィェィ♪

@ワENM

だけどね・・・・
木材いりません
今日は木材ENMデーでありまちた(´ヘ`;)とほほ・・・

最後にかきょんさんとキュパパに行って、(´・ωゞ)おやすみなさい
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
