2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/09 (Sun) 00:00

恒例の

日曜日だったりだけど、今日はLSに人が少なかったり・・・
なので、とりあえずコンクエリセットのミラテテがあるリヴェENMに
MisaoJogKakyouinの3人で出掛けまちた。

ボムENM。今週は赤3でそれぞれソロで突入。
ここんとろ、ようさんと一緒に入ってスタン(゜Д゜)ウマーだったので
ちこっとドキドキしまちたが、無事に勝つことが出来て
当たりリングで(゜Д゜)ウマー

その後サンドによってミラテテ頂いて
にょぐさんが忍。かきょんさんが白に着替えて3人でソ・ジヤENMへ
アビはないし、3人だったりだったので、途中に死んじゃったりもしたけど
どうにか勝つことが出来まちた。
ドロップはかぴさんベルトw
かぴさんがいつもロット勝ちするハズレのベルトw

続いて、みさおとにょぐさん赤、かきょんさん黒に着替えて
超久し振りのウルガランENM。
ねおたんが冬眠したので
かきょんさんとふたりで行かないままだったタウルスENMに3人で突入。

かぴさん、にょぐさんの神赤コンビが
ふたりで倒す時の作戦に基づいて挑戦!
小さい方のタウルスをかきょんさんに寝かせてもらい
赤2の連続魔と黒の精霊で小さい方をサクっと沈めて
MP回復する間、大きい方は再度寝かせて
強化系をかけ直して大きいも精霊で一気に沈めて
余裕を持って倒すことが出来ました (v^ー°) ヤッタネ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
