2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/10/18 (Tue) 00:00

裏氷河

火曜日、裏世界の日。

昨日、ソ・ジヤ落ちして居たので
とりあえず石取りの続きでもと思ったんだけど
ライバル居て残ってなかったので、デジョってジュノへ

その後、ちこっと放置して、裏の準備して
集合時間より少し前に再びソ・ジヤへ
1番弱い2しか居ないところで、放置しつつダニさんを/slap
しかし、出ない・・・
集合時間になったので、裏パールに替え様としたら・・・
持ってきたのは麒麟パール・・・
前回、にょぐさんが麒麟の時に裏パールを持ってきて笑ったのに
同じように間違って持ってきてしまった・・・
薄黄色系と薄ピンク系、ぜんぜん違うジャン!って思ってたのに・・・
サックだとすごく似てるんですよ!(言い訳・・・

ギリギリまで石取りしてようと思ったけど
さすがにパールがないので
ラス1したらエスケプしようと思っていたら
ラス1でドロップ!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
だけど、昨日からいったい何匹/slapしたことか・・・

そして裏の時間、本日は裏氷河。
残りものになるとPT編成まずぅだったりするので
先に空メンバー辺りを誘ってPT作って
単独PT確認してアラちゃって突入。

50人オーバーの参加者とかだったので
結構順調に進んで、ハイドラゾーンに突入。
ハイドラたん、相変わらずお強くウザかった( ̄ー ̄
前衛さんはWSの名前は覚えてないけど
TPが0になっちゃう技がウザっ!とか言ってたけど
みさお的にはドラウンが超ウザでありましたよ(" ̄д ̄)
イレースした直後にまたか!って感じにやってくるし・・・

最初は前衛さんのヘイストと状態異常
それなりに順調にやっていけてたんだけど
後半に進むにつれて
フェルターをそれなりにかけてるけど
ログ流れについていけずに見逃してしまったり・・・
反射神経遅かったりなので、えくせ忍さまの状態異常を
神にょぐさんよりにどうしても先に治せなくなっちゃってたり・・・
ほんと白失格って感じ( ノω-、)くすん
結局、ハイドラゾーンでMPがキツキツになって
にょぐさんがえくせ忍さまの担当してくれました。
ほんと役立たずな白です(。´Д⊂)うぅ・・・。

そうそう、その神にょぐさんお目当ての赤AF胴のドロップがありました。
にょぐさん、優先1位だったので無事GET♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆オメデトォ♪

赤AF2

コソっと隠し撮りなどw

今日はAFが3つと100貨幣が2つ。
氷河はドロップ0ってこともあったりだし、なかなか良い方かも?

ハイドラゾーンもそれなり順調に進んでいけたので
今日は急遽、証NMに挑戦することになりまちた。
2箇所やったんだけど、出た証はどっちも希望者のいない
人気なさげ?の証でありまちた。
希望者いないので引き取り手の居ない200万で売りますって
短剣の方のLS初の証をようさんが記念に購入されてまちた。
証が手に入っても鬼程の裏貨幣が必要だったりするんだよね・・・
今の取引されてる価格で必要な裏貨幣を揃えようとすると
4億GとからしいΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!w

だけど、証NMって思ったより強くなかったなw
それぞれ3ジョブのアビを使ったりみたいなんだけど
2匹目のNMはこんな感じ。

見にくいけど証NM

ハイドラたんよりちこっとデカかったりで、赤とナイトと@何か?なのかな?
ナイト胴に赤帽子かぶってたりで、なんだかとってもヘンテコですw

と言うか、ハイドラたん。
倒すと同時に着てる服剥ぎ取れたらいいのに(´・ω・`)

裏終わって、まきさんと一緒にようさんの鎌WSNMに出掛けまちた。
場所が怨念胴で、みさおは赤でとのことだったので
テレポをお願いしたタクさんも結局最後まで付き合ってくれて
4人でサクっとゲイザータイプのWSNMを倒すことが出来て
暗黒ようさん鎌WSスパイラルヘルを習得ヽ(〃'▽'〃)ノ☆オメデトォ♪
だけど、今度は両手剣の潜在はずしがやってくるねw
がんばれ~♪o(≧∇≦)o
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
