2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/10/16 (Sun) 00:00

新エリアの見学&ENM

お昼少し遅めにオン。
夜にENMに行くことになって時間まで暇だったので
かきょんさん拉致って、ようさんの鎌の潜在はずしつつ
ようさんのムバの石取り。
ようさんの石と出た後に潜在外ししてたら
シーフなかきょんさんのトレパンパワーでもう1つ石がドロップ。
みさおは来週分の石を頂けてウマーとなりまちた。

石取り終わって
時間があったので新エリア「リンパス」の見学をしに行くことしまちた。
と言っても最近、新月いつも以上に超人が少なかったり
そして、にょぐさんがえくせさん達とお昼に出掛けてしまってた為に
MisaoKobutachanKakyouinMaky+裏でもご一緒のまきさんのフレ忍さまと
5人で遊びに行ってきまちた。

新エリアには興味はあったけど
それなりに人数いないといけなさそうな感じだったので
ぜんぜんどんなところか調べてなかったりで
かなーりてきとーに決めて「アポリオンNW」に突入することとなりまちた。

まずはジュノ港で5万で潜在を購入。
そして、デムってテレポの塔の入口をタゲるとアル・タユにワープ
そこでお花のNMを倒して、トリガーを取り。
サクっとリンパスへ突入となるとこでしたが・・・
アル・タユで迷子になったり、クラゲに襲われたりで
ちこっと大騒ぎしつつ、リンパスへ

新エリアだぁ(*´∇`*)となる予定でしたが
入った瞬間思ったこと。
「プロミヴォンじゃん!」
見た感じはプロミヴォンそのもの。
敵を倒しながらこのエリアを進んでいくぽい?感じでありまちた。

みさお達が突入したNW
最初のフロアにはオバケが7とカエルのNMが1いまちた。
まずは最初にオバケを1釣って戦闘。
めちゃつよではないけど、5人では雑魚って程弱くもなくw
倒して付近を動き回ると宝箱を発見。
開けると中身は5分くらいの延長でありました。
どうやら最初の持ち時間30分?から
箱を開けて延長を引きながら進んでいくぽい?
次にNMのカエルとの戦闘。
こちらはもっと強いかと思っていたけど
NMだけど5人で倒せる強さでありまちた。
NMを倒して現れる箱。この㊥にはAF1を打ち直す素材が入っているようで
黒のAFの素材と古銭?が入っていました。
NMを倒すと何かの素材が必ず出るのはいいよねw
裏みたいにNMも雑魚もかわんないよりはw

リンパス初挑戦①

その後、箱を開けつつ奥に発見したワープで次のエリアに行くことに。
だけど、それが大きな間違いでw
からまれた雑魚オバケを寝かせてワープに進んだんだけど
ワープ飛べない・・・
情報なしで行ったのでわかんなかったんだけど
どうやらある程度の雑魚を倒さないとワープは開かないぽい?
そう気づいた時にもう遅く・・・
最初に寝かせたオバケが起きて大リンク タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
寝かせていくも対処していけず >┼○ バタッ >┼○ バタッと全滅。
リレイズで起きて立て直そうとがんばったんだけど
敵はオバケ。生命反応(´ヘ`;)不味ぅ・・・
めっちゃ遠くから反応してリレイズかかる前に殺されたりで
最後はレイズの出来ない前衛さまおふたりだけが生き残りまちたw

初リンパス②

結局、初のリンパスへの挑戦は1フロアだけの短時間で終了w
まあ、おもしろかったことはかなーりおもしろかったけど
やっぱり残念( ノД`)シクシク…
少人数でもそれなりに遊べるけど、やっぱりもう少し人が欲しいかもです。
だけど、これから挑戦していける楽しみが1つ増えたかもです(≧∇≦)

その後、休憩をはさんで夜は週末恒例のENMツアー

まずはみさお、にょぐさん、ようさん、かきょんさんの4人でリヴェへ
今週は最後の最後ボムのHP@ちょっととこで
三回目の自爆きて敗退・・・
運も関係するけどやっぱり悲しい( ノω-、)

サンドにリヴェのミラテテをもらいに行って
赤忍暗白でソ・ジヤへ出掛けて、サクっと終了させて続いては無制限。

まずは@ワへ
まきさんが合流して、黒黒黒赤暗で突入。
今週は雑魚が全部湧いちゃって
時間に余裕はあったけど、寝かせてたりするのに苦労しながらの勝利。

続いてはウルガランン。
るうさんが合流して、タウルスENMへ
タウルスは3人でも倒すことが可能なので
みさお(赤) るうさん(赤) まきさん(黒)
にょぐさん(赤) かきょんさん(黒) ようさん(暗)
と男女に分かれて突入してみることにw

タウルスENM

♀班は連続魔を2個いったので、サクっと勝利 v(。・ω・。)ィェィ♪
♂班も無事に勝って出てきたので、よかった♪よかった♪
ここで当たりのベッジボム?出たので、かなり(゜Д゜)ウマー

そして最後はムバ
こちらも行こうと思えば、3人1ペアで行けたりだけど
アビも残ってなかったりだったので、無理をせずに6人で突入して
今週もお小遣いと経験値(゜Д゜)ウマーなENMツアー終了。

実はリミポにするのを忘れ続けてたりなのですがね(´ヘ`;)とほほ・・・

ENM終わって、みさお(赤)ようさん(暗)まきさん(忍)るうさん(ナ)の4人で
ちこっとようさんの鎌の潜在はずしつつスキル上げに行ってまいりまちた。
最初はクフに出掛けたんだけど、やっぱりクフはフェローで人いっぱいw
なので、れれる上げPTの居なかった
テリガン海岸でカニさんとお魚さんを叩きました。
ちなみにみさおの目的はキュパパw
ソロでやるのがどうしても嫌だったりなので
どさくさにまぎれて、20戦させてもらいまちたw
みさおのキュパパはようやくLv48
やっぱりソロでもしないとみんなに追いつけないかなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

新装備

最後にこちらはまきさんにお借りして着させて頂いたクロウ系の新装備。
Lv50くらいの装備だけど、回避+と鬼のような敵対心-の付いた装備であります。
黒系で羽根帽子で可愛い(*´∇`*)
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
