2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/20 (Thu) 00:00

麒麟たん。朱雀たん。

木曜日。らぴゅたの日。
今日は麒麟たん。
いつも早めにお空に行ってたりのみさおでありますが
今日はオンするのが遅くなって、あせってお空まで走りまちた。
今週もライバル居たりで、麒麟部屋に到着するとすぐに麒麟戦スタート
今週はラピュタの印章で1戦。
四神倒し終わるまではアラに居たりだけど
MPなくなって、アラから外れてカフェに行ったきり
今週もずぅーと外部で、ケアル&レイズ・・・

アラに入らないと攻撃や弱体など出来ない黒さまや赤さまや前衛さん。
そしてPTメンバーに歌をあげる詩人さまと違い
白のすることは外部で出来ることばっかりなので
白は外部でOKだと思うんだけど
たまには黒とかでアラに入って精霊とかうってヘイト頂いたりしたいかなぁw
今日はケアルヘイトでクエイクなど頂いて逝っちゃったりしてたけどw

麒麟戦

まあ、ひとつ希望が叶えられるのなら
らぴゅたの印章で麒麟やる時は
昔みたいに倒す直前だけでいいのでアラに入れてもらいたいなぁw
NMとか倒した瞬間、ドロップが何ってわかるまでの一瞬って
ドキドキワクワクで結構楽しめたりするのはみさおだけかも?だけど
ずぅーと外部でその瞬間もなしで
誰かがドロップ言ってくれるまで、ずっと待ってたりで
みんなとワンテンポずれて、喜んだり、悲しんだりでイマイチ・・・
らぴゅただけでフルアラ超えることもそうそうないから
アイテム出た瞬間にみんなと一緒に「おおー」とかやりたいなぁとw

今週も残念ながらみんなお目当ての真龍脚は出なかったようです。
にょぐさんが今週は赤AF2をGETしたし
その勢いで出るかなー?と期待してたりだったんだけどなぁ・・・
ほんとに真龍脚に縁のないらぴゅたでありますw
でも大袖出ただけよかったけどw

麒麟戦がライバル居たので1戦だけで終わって
その後は朱雀戦1戦。
最近、朱雀ってあんまりやらなかったので
カラフルな朱雀が新鮮でありました。

朱雀たん

だけど、四神と麒麟の実装された初期って
みんな他の雑魚モンスターと見た感じ同じのでっかい版だったんだよねw
初めて白虎やった時にみんなして「白くないじゃん!」って言ってたのが
なんだか懐かしいですw
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
