2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

わがままイチゴたる♪

わがままイチゴたる♪ことMisaoのFF11活動日記♪(≧∇≦)
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/29 (Sat) 00:00

テメナス

夕方にオンして、とりあえずウルガランと@ワだけ登ってトリガー取り。

ご飯など食べて休憩挟んで
かきょんさんとリポたんと一緒に蜘蛛を/slapしてキュパパと遊んでみたり。
クフでのフェローは蜘蛛の網が結構(゜Д゜)ウマーだったり。

その後、リンパス。
だけど、ようさんがお仕事で遅くなるらしくオン出来ない・・・
待ってみるも連絡取れず・・・
結局、MisaoKakyouinMaky+まきさんとこの忍さま+お空で一緒のろでむさんの
赤黒黒忍侍の5人で遊びに行くことに(´・ω・`)

で、突入先。
いろいろどこがいいかと悩んだ結果。
先週入ったアポリオンは混んでたし
せっかくなので、サーチ出来るようにと今週はテメナスに突入してみることに。
テメナスの㊥でも何箇所かあるんだけど、選んだのはテメナス北塔。

ジュノ港で潜在を購入して、アル・タユでお花のNMを倒してテメナスへ
むむむ。
アポリオンはプロミヴォンだったけど・・・
今回のテメナスはフ・ゾイ、ル・メト系(´・ω・`)

まず突入して次回に覚えておこうと思ったことはプロ系が持ち越し出来たってこと。
白なしで突入してるので、赤でプロ配ると入った直後からMP厳しかった・・・w
なので、次回からは突入前にかける!(´・ω・`)b

テメナス①

まず一層目。
敵はごぶたん×2と、もぶたん×4
どれかを倒すと箱がPOPするらしいけど
どれを倒していいのかわからなかったので
とりあえず箱が見つかるまで倒してみまちた。
敵は連携してもらってMB入れれたら結構削れるんだけど
5人だったりなので、やっぱりMPもキツイし、時間もかかっちゃう・・・
結局5倒したのかな?
青い箱。金の箱。木の箱。の3つの箱がPOP!
どれかを開けると他の2個が消えちゃうらしく
時間がもうなかったので、15分延長できる青い箱を選んで2層目へ

2層目
敵はギガース4体。モ戦狩獣タイプ
モンクだけ徘徊したので先に釣って戦闘。
百烈拳が来たらスリプルするとグッスリo( _ _ )o...zzzzzZZ
残りの3体並んでたので、寝かせながらの戦闘。
スリプルでグッスリ寝てはくれるんだけど
時間はないし、MPないし・・・
あまりにMPキツイのでみさおは後半はMPがもったいないので
自分のリフレはジュースで代用などしてみたりw
それでもMP&時間が・・・
最後の獣タイプでMPは尽きちゃうし、残り時間が3分とかw
アビはペット召喚の方でなく、魅了だったので
操られた忍さまと敵を寝かせて、魅了解けるのを待つも直らないので
そのまま残りのみんなで押し切り、ギリギリで倒せて
時間がないので、素材の入ってる金色の箱を開けまちた。

テメナス②

古銭5枚と忍さまの素材が入ってて、ロットも最後まで出来ずに外へw
まあ、外でもどうにかロットは出来たので流すことなくてよかった・・・

んーと感想。
テメナスは雑魚が少ないから、その分敵も少なく古銭のドロップが少ないかも?
今回は素材1と古銭7だけだったし・・・
アポリオンみたいに箱開けて延長引いていけないし
みさおみたいに少人数だと、サクサク敵も倒せないので
時間的にもかなり厳しかったり。
なので、少人数で古銭が欲しかったりだとやっぱりアポリオンなのかなぁ?
そのせいもあってか、アポリオンのが混んでたしw

だけど、まあ。
テメナスもテメナスでかなーり楽しかったですw

リンパスは週1くらいでいろいろ行って遊びたいかもですw
突入一人5万は完全に■eさんのギル回収のような気もしますが・・・w

その後、リンパス終わって行列出来てた古墳の護衛を
順番待ちを休憩などして待ってサクっと済ませて。

ミラテテもらいに行くついでにサンド>バスとかきょんさんを拉致って
ハロウィンイベントのHQのフォークをもらいに出掛けて

ごぶたん

ごぶたんにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

そしてそのまま、かきょんさんと一緒にムバに出掛けて
涙で奥に行って、赤ヘルのごぶたんから
死んだりしつつも、どうにかシルバンストーンGET♪
てか、この赤ヘルのごぶたんからソロで石GETしたにょぐさんは
やっぱりスゴ過ぎw

そして最後はひとりでキュパとプロミヴォンに出掛けて
虚ろな闇?ってを調査するクエに初挑戦して、タクティクスパールのをGET♪
なんかコンクエリセットでリキャ10分で5回呼び出せるパールぽいんだけど
みさおソロだとキュパしないので
ジグナルパールでさえ毎日使ってないんだよね・・・w

まあ、地味に誰かに寄生してキュパがんばるお(´・ω・`)
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header
side_footer
side_header
side_footer
side_header

リラックマ

Blog Pet




MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
